ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

こんにちは。

わたしが、きょうかえらないといけないから、また、はかてのあねが、ばとんたっちといってしてくれました。
わたしは今空港です。はやくつきすぎて、しょくじをして、なんとかじかんをつぶします。
だれもついてないと、わたしがしんぱいだろうからといってじしょのあねがしばらくいてくれるそうです。やはしいあねです。

ははもうれしそうでした。

かわぜんなんごでも、だれかいてあげられるのと、いないのでは、だいぶちがち
ます。えりがたいです、あねがきてくれて。

きっかいのあねにかんしゃです。

きょうは、あかるいくちにかえられるので、のかったです。

やはり、かんごしさんは、すごいとおもいました。みんなえがおで、せっしてくださいます。
しこともはやいし、かんしんしました。
おしょくじは、しせつよりおいしいといっていました。またこしつなので、きがらくです。

ても、みゃくがたかくで、きかいにつなかれたてますので、CTをとれないそうです。
たんは、すこし、ずつ、ちゃいろになってきてます。
ちいいもじぶんでかえられないのであれとってとうってすぐどてくれるひとがきつようです。たつこともできなくなりました。
はやくもたのように、げんきになってほしいです。

でも、すうじつですがいっしょにすごせて、ぁしんしました。
かえったらまたいえのこととしごも、かんばろうと、おもってます。

みなさんはたのしいれんきゅつを、おすごしなされましたか?

おなようございます。

いま3時20分です。いままで、よむれました。うれしいです。

でも、まだ3時、7時はんまだ、まだながいわ。
てれびみてもってようかな?あー、ろうがんきょうもってきたらよかった。すまほのじは、いちだんとちいさいので、まちがえだ、けでしょう。ごめんなさいね。また、ひこうちのなかでねむっちゃうんだろうな。しんかんせんは、のりすぎないようにしないと。はかたいきならいいけど。

きょうは、にちようびだから、なっにょくもおやすみなよて、あした。おくせりもらいにいかないと。いつ
ものおくすりだといいな。おくすりだいで、だいたい4まんえんです。3かけつぶんとはいえ、たかいです。

あ、おさいふ、あたらしいのをおろしてつかってます。とてもうれしいです。

こんどから、ことしはもむむりだけど、はるさいふをかおうかな。あたらしくおろしたおさいふ、だいじにつかいます。

みなさん。とやすみちゅうでしょうね。よっくりねられますように。
わたしは、あさまで、なにかしてかんばります。

目がさめちゃいました。

おはようございます。
10時にねたのに、もうまがさめて、しゃわーもかかりました。
すいみんじかん、2時間は、むりですよね。
もう一度、べつどにはいってみますね。
いまは、すっかりかくせいしてるのですが。
朝食の7時半まで、しかんがありすぎです。
努力してみますね。おやすみなさい。

母の看病

こんばんは!

きようもははよびょういんにいってきました。8時からいままで。
せきがのかのかとれません。でも、だんのいろはだんだんよくなってきてます。しょくょくもでて、すこしげんきににりました。
きぶんがよくなったから、かえっていいよといわれたので、ホテルに戻りました。
あすは、すこしかおだして、みやざきにかえります。
さくやも3時におきてしまい、じかんをつぶすのがたいへんでした。しゃわーをかかりました。あすもそうしようとおもってます。10月になったら、ちょうじょが、いってくれます。なーすすてーしょんのまえなので、よぶもすぐにこにこして、きてたすけてくれます。ありがたいです。

ははがだんだんよくなってるので、あんしんしてかえれます。

いい看護師さんたちで、よかったてす。

かえったらいえはどうなってるでしょうか?ちょっとしんぱいです。

おてんきにもめぐまれてよかったです。
になさんはおげんきでしたく?

母の看病

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: