ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



植物の生命力の強さ

262  260  262

クリスマスの時期に買って玄関に飾っていたミニシクラメン。

咲いてたお花が皆枯れたので、ベランダに出しておきました。

すると

今はまたお花が咲いてこんな状態です。

DSCN9762.jpg 

DSCN9763.jpg 

寒い寒いベランダで、雨水と日光のお陰で

こんなにきれいに咲きました。

買ったときは、お花は真ん中で背が高く、

そろって咲いていましたが

今は、お花の茎も短く、

葉と同じ高さです。

寒いからでしょうか。

つぼみも沢山あります。

玄関に飾ってたお花が枯れたので、

ミニシクラメンちゃんに復帰してもらいました。

24  80  24

温かいベッドやお部屋でぬくぬくしている

私の復帰、テニスの復帰はいつになることやら(笑)

 

多機能カレンダー(訂正)

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

