ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



ベッド

257     257     257

新学期から、始まった、色々な学校行事や

4月分の役員の仕事が終わりました。

本当に忙しかったし、緊張しました。

これでしばらくゆっくりできます。

朝の送りは続いていますが229

196   196   196

寝る時、私はベッドで休みます。

今使ってるベッド、10数年使ってたので

マットレスが劣化しているようです。

寝て、朝起きると体中が痛い。

これは、マットレスの所為かもしれません。

でも、神経科の寝る前のお薬が強すぎて、

寝返りをうたないせいかも知れません。

お薬を弱くしてもらうと、眠れなくなるので

お薬は変えないといわれました。

そうすると、試してみるのはベッド。

と言うことで、ベッドを買い換えることに。

昨日下見に行ってだいたい決めてきたので

今日買いに行きます。

一週間くらいで届くそうです。

でも、これで治らなかったら…。

10数年使ってるから、無駄ではないですよね。

ちゃんと、上下左右置き換えて使ってたのですが。

もう、『お疲れ様でした』でしょうね。

これで、気持ちの良い朝を迎えられるといいなぁ237


新学期

いよいよ新学期が始まりました。

7日が始業式でした。

クラス替え担任も変わって、

息子はつまらなさそうに帰ってぶつぶつ。

41   41   41

そうしてると、吐き気がしてきて、

ナウゼリン飲ませて休ませました。

それから3日間、殆ど食べ物を口にせず、

昼夜問わず眠っていました。

病院に連れて行きたいけど、私より大きいので

抱っこして車まで行くのは無理。

息子に言っても、きつくて立てないと言います。

4日目、ようやく病院に連れて行って、

炎症反応でてるから、胃腸炎といわれました。

直ぐ点滴を受けて、薬をもらって帰りました。

2日病院に連れて行き、薬も合ったのか、

土曜日から少し食べられるようになり、

12日に卓球の大会に出場が決まっていたので、

11日部活にもふらふらしながら行って、

昨日、無事大会に出られました。

 

224   224   224 

 

新学期って、親も大変です。

親が書く書類が10枚。

私は字を書くときに手が震えて(多分神経科の薬の所為)

きれいに書けないので、苦痛でした。

でも、子供のため。 頑張りました(笑)

257   257   257

4月は、家庭訪問、参観、総会、役員きめ、役員会、

懇談会、勉強会の説明会などなど

学校へ出向く行事が目白押しです。

鬱を脱し切れていない私には、大変なことです。

ストレスで膵臓にも影響します。

でも、これも息子のためと、頑張ります。

早速今夜、勉強会の説明会があります。

209   209   209

最近急に暑くなったので、昨日少し衣替えをしました。

この時期、何を着たらいいか一番悩みます。

お昼と夜の温度差も大きいので、

今夜の集会は長袖ですよね。

今月は24どころではないかも知れませーん(T_T)

 

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

