ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



カラーリング

228  228  228 お久しぶりです。 228  228  228

話題が見つからないのと意欲が出ないのと忙しかっため、

更新を怠っていました。

見に着てくださってた方、ごめんなさい。

元気は元気です。大丈夫です。

179   179   179  

一昨日、自分でカラーリングをしました。

髪が長いので、美容院に行って染めてもらいたいのですが、

行きつけのお店が移転して、

駐車し辛くなって、億劫になっていたのです。

きれいに染まるけど、時間もかかるしお金も(笑)

だから、2,3回に1度くらい自分で染めます。

38   38   38 

いつもは、シエロと言うコウムつきので染めていました。

でも、最近テレビで泡で染めるというのを見て、

やってみました。

いつもと勝手が違うので、ちょっと大変でした。

私は髪が長いので、泡でクシュクシュは、難しかった。

おまけに、放置時間に電話が入り、長く置いたので、

予定より黒く染まってしまいました229

でも、一応きれいに染まりました。

234   234   234 

今度自分で染める時は、

今まで使ってたコウム付きのでしようと思っています。

次回は、福岡行き前。

綺麗にして行きたいので

デジタルパーマはまだかかってるから、

カットとカラー、美容院でしてもらおうかなあ…。

185   185   185

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

