ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



今年もお世話になりました。



いよいよ年末です。

お忙しくされている方も多いでしょうね。

お客様が来られるわけでもないので、

大掃除も適当にして、後は年越しそばをいただくだけです。


休み休みのブログでしたけど、

訪ねてくださって、コメントを下さって、

本当にありがとうございました。

体調はまだよくはありませんが、

無事に年越しできそうです。


来年も、休み休みになるかもしれませんが、

仲良くしてくださいね。


どうぞ、素敵なお正月をお迎え下さいませ。



今年最後の通院


今年最後のクリニック通院日でした。

今までにないほど満員で、随分待たされました。

でも、途中で、膵炎でお友達になった子に声をかけられて、

一緒にお話しながら待ちました。

九大の主治医の話をしたり、病気の話をしたり。

だから、待ち時間も苦ではありませんでした。



精神科のお薬の副作用が酷く、

お薬を随分減らしたので症状が悪くなってます。

今日、初めての新しいお薬をもらいました。

インウ‘ェガ錠と言うお薬です。

変わったお薬だそうで、説明書もくれました。

お正月休みの間、これで持ってくれるといいのですが。

チョッと不安です。次回は5日です。


膵臓のほうは、食事を節制してるので大丈夫です。



皆さんも、お休みの間、なんともなく無事に過ごせますように。


クリスマスイブ




メリークリスマス


こころあたたまる、

イブ、クリスマスをお過ごし下さい(^^♪
多機能カレンダー(訂正)

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

