ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



最近。。。



きつくてきつくてたまりませんでした。

熱をかかったら7度8分。

近くの医院へ行って元気が出る点滴をしてもらいました。

体重も減り続けています。

尿も出づらくなって泌尿器かでどう尿をしてもらいました。

口も相変らず悪く、体が壊れて行っているみたいです。

熱はインフルエンザではありませんでした。

唯一の救いです。



両親がインフルエンザに罹り、

姉が泊り込みで看病に行ってくれてました。

奈人もできない自分が不甲斐無いです。



明日は精神科の予約日。

もっといいお薬は無いかたずねて見ます。

生活の質が悪くならない程度に。

とにかく早く治って欲しいです。


お茶



幼稚園の先生をされているお友達とお茶をしました。

彼女と行くお店は決まっています。

40周年だそうです。

お客さんが多くて、駐車場も裏に数台しか空いていませんでした。

春のイチゴフェスタで、イチゴのワッフルを食べました。

ワッフルの上に、イチゴとアイスと生クリームが乗っていました。

(写真を持っていくのを忘れました)

とっても美味しかったです(^^♪



3つ違いなので、同じような心配事、

子供の事、親戚の事など話しました。


1ヶ月に1回くらいあっているのですが、

前より表情がよくなってきたよと言ってもらえました。

口が悪くなって、表情がなくなっていたのです。

早く治って、昔の顔に戻りたいです。


たまにしか会えないけど、

会えるお友達がいて幸せだなと思いました。



明日から歓喜がはいって寒くなるようです。

皆さん温かい格好でお過ごしくださいね。



九大受診



1日は九大受診日でした。

3月なみの陽気と書いてあたので

そのつもりで行ったら寒い寒い。

幸い病院内は暖かかったから良かったけど。

雨だった所為か、少なかったです。



すい臓の数値は良好。

でも、コルチゾールが異常に高くて、

内分泌科にまわされました。

診察をして、血液検査を追加で4本。

結果は手紙で知らせてくださるそうです、特別に。


帰りはいつものように、姉と会って色々話して、

お昼を食べて帰りました。


泊まるのも疲れるけど、日帰りも疲れます。

でも、無事にいけたことに感謝です。



次は4月。暖かくなっているでしょう。


九大受診

多機能カレンダー(訂正)

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

