ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



最後のカーブス


1月も今日で終わり。

主治医に2月か3月に入院をしなさいと言われているので、
一回カーブスを退会しました。

入院直前に連絡があるので、
身軽にしておこうと思って。

今日、お友達になった方に
ご挨拶してきました。

入院してる間に痩せるといいんですが、
やせなかったら、退院したら
また行くかもしれません。

行かないと家で運動しないで
ちっとも痩せないから。

私の希望としては、
18日くらいにしてほしいです、仕事の都合上。
落ち着かない日々が続きます。

クリニック予約受診


今日は曇りで気温も低く寒いです。
もうそろそろ、雨が降り出しそうです。
皆さん暖かくしていてくださいね。

今日はクリニックの受診日でした。
最近お薬をへらしてきていたんだけど、
具合がだんだん悪くなって、
また、お薬が増えてきています。

今日は漢方薬が増えました。
お薬を減らしても、
大丈夫だと思ったのに。

そして、「自立支援医療受給者証」を更新しに、
市役所に行きました。
字を書くとき、手が震えるので代筆してもらいました。
2,3か月後に病院に届けてくれるそうです。

帰ったら、もう夫が帰って、私がおかずの準備をしてたので、
ご飯をよそって食べていました。

私は、メープルのついたパンを食べました。
紅茶を入れて。

夫は仕事に行くとき、
私に「おやすみなさい。」と言います。
起きてると、だんだん苦しくなるからです。
少しでも寝て、起きた時が一番具合いいです。
もう、こんな生活、辛いです。

でも、昨日は、午後から少し寝て、
美容院に、カラーとトリートメントしてもらいに行きました。
昨日は従業員が2人しかいなくてお客さんは多くて、
途中途中でたくさん待たされました。
でも、きれいな髪になりました。
赤みのある色で染めてもらっています。

入院が決まっていこうと思っていたけど、
白いものが気になりだしていってきました。
寝た後だったので、苦しくならずに済みました。
2月中に、入院がきまるといいな。。。

プレゼント

お友達

カーブスでお友達になった方から、プレゼントをいただきました。

鼻風邪



最近、スマホのテストばかりですみませんでした。
まだ、決定的にわかったわけではないのですが、
一応、写真を添付することができました。
見苦しいものばかりですみませんでした。

ずっと前から鼻風邪を引いていて、
薬局で薬を買って飲んでいました。

飲んでるときは、よくなって、
お薬をやめるとまた出てきてしまいます。

それで、今日、近くの医院に行って、
お薬を出してもらいました。
ニポラジンです。
1週間分出してくれました。
これで、すっきり治るといいんですけど。。。

今日はいいお天気で暖かいです。
カーブスにも行ってきました。
でも、2月と3月休会しようとおもったら、
一度退会になるそうで、
書類を書いてきました。

入院の連絡がいつくるかわからないので
2か月お休みにしました。
いつ電話が来るかわからないので、
ドキドキしてます。

テスト

テスト

お気に入りのおかし。

添付の練習

おやつーオレオ❤

テスト

おやつ❤

お気に入りのおかし❤

テスト

お気に入りのおかし

テスト

ポンカン❤

みかん❤

テスト

もういちど

もういっかい


もういちど

もういちど

テスト

難しい

テスト

できるかな?

,,

テスト

テスト

😵💨

テスト犬

テスト

テスト犬

テスト

ポンカン

こんにちは!
今、沢山の柑橘類がでてますが、
「ポンカン」って、ご存じですか?

母に聞いたら、知らないっていったので、
宮崎特有の物なのかと思って。

皆さんは、ご存じですか?
多機能カレンダー(訂正)

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

