ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



GW

いよいよ、GWになりましたね。
皆さんは素敵な毎回予定がありますか?

PFD検査は2回失敗したのたで、
精神科のお薬のためかもしれないということで、
もうしないそうです。
他の検査結果は、まだきいてません。
いつになったら説明してくれるのかしら?

きのう精神科の外来を受診しました。
また、うつのくすりを、へらしてくれて、アキネトンを倍にふやしてくれました。
つぎの受診は7日に、なりました。
ということは、GWは、病院で過ごすことになりました。
休日は、検査がないので、お部屋に籠ることになります。
せっかくのGWなのに。

3日は、長崎のお友だちが、福岡で
ランチ同窓会があるので、ついでに逢いにきてくれることになりました。
今までも、遠くのお友だちやちかくの、おともだちがわざわざ会いに来てくれてます。
夫は、でんわだけです。

連休中、またお友だちが会いに来てくれるといいな!
皆さんは、楽しんで下さいね🎵体調管理をして。

再検査

一番最初にした検査結果が正しくでなくて、先日また、やり直しをしました。PFDけんさです。再検査の結果を見せてもらったら、またけさ
結果を見せてもらったら、またおかしくて、再再検査をするかもしれないと、いわれました。

精神科の治療がながくきるので、できそうです。
今度は上手くいってほしいです。

外の結果も聞きたいと、いったけど、来週外来の主治医とデータを観ながら説明するといって、教えてくれません。そんなに悪くなってはいません。初期の慢性膵炎には、変わりませんと、おっしゃるだけです。
土日は、外来の、先生は、お休みなので来週位に、時間を取っていただくとおっしゃています。
酷くはなっていないそうです。でも、まんせいすいえんですと、いわれました、

精神科

今まで、なにもしなかった病棟の主治医が、宮崎の病院に連絡を取ってくださって、資料をFAXで、送ってもらって、外来の精神科の先生に、診てもらえるようにして、くださいました。

外来の精神科の先生は、3年前にも、うつ病の時にも、お世話になった、信頼できる先生です。
今日も、話を良く聞いてくださいました。
お薬を減していくことになりました。
それと、力が入りすぎてるのを取るお薬も出して下さるそうです。

少し、明かりがみえてきました、入院は、延びるけど、治してかえりたいです。

夫がおこってました。

昨日から、いいお天気になりました。ベッドにいるのが、もったいない気がします。

膵臓の検査はもう終わって結果を待っているしようたいです。

でも、精神科の方は、いっこうに進まなくて、お薬も前のみの状態です❗

だから、口のふぐあいも、いきみも、変わらない状態です。

入院した、理由が、すい臓の検査と、口を直すことだったら。

今日、宮崎の病院に電話して、そうだんす
るそうです。

夫は、直しきらないんだろうと、イライラして私に当たります❗

精神科の先生は、宮崎で、治してほしいようです。
完全に治す自信がないのでしょうか。

このまま帰ったら、また、夫に色々いわれます。

一種類でも、お薬をやめて欲しいとおもいます!

検査のやり直し

今日は、いいお天気になりました。
窓側じゃないのであまり外はみえないけど。

先週した、検査が、失敗したらしくて、今日からやり直しになりました。膵臓のお薬を3かかん止めて、そのあとけんさするものです。
膵臓のお薬をを抜くと、痛みがでてきます。
だから、いたいときは、トラムセットをのみつっけます。けっかがでるのもおそいです。

今までの、検査の結果をまだきいてません。
近いうちに外来の主治医の伊藤先生と、説明があるそうです。

精神科

続きを読む »

つづき

が、再開されました。
これで痛みもおちつくでしょう。

くちのほうは、1種類お薬がでたけどかわりません。
膵臓の検査の方が、大事なので、今は色々あつかえないそうです。

入院が、長くなりそうです。

今日の検査

今日はまた、雨がふってます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、グルカゴン負荷試験をしました。
横になって、朝食のまえに、10分位かけて、採血を沢山とりました。

いっぱい検査してるけど、結果はきいてません。

昨日は、夕方お友だちが会いに来てくださって、
たのしいときをすごしました、

今日の検査が終わったのて、止めていた,リパクレオント,フオイバン

今日は、

久し振りに晴れ間が覗きました❗

今日の検査は、ぞうえいざいをいれて、CTを、とりました。

午後からは、ゆっくりして、シャワーをかかって、洗濯をしました。

あすは、PFDテストが、あります。

午後になると、いきみがあるので、くるしいです。さっきお薬を追加してさてもらえないか、
看護師さんに聞いてもらってます。
いきみがでると、4人部屋なので、きを使います。

昨日の検査

昨日は、腹部MRと、上部消化管内視鏡をうけました。
眠ってから内視鏡をしてほしいと、お願いしましたが、麻酔は、多量したらしいのですが、意識のあるうちに入れられて苦しかったです。
今日は、精神科を、受診する予定です。

おはようございます🎵

今日は腹部MRと、上部消化管内視鏡をうけまさ。
麻酔がしっかりきくと、いいな、
朝は、絶食です。

がんばつて来ます❗

入院

いよいよ入院しました。

今日は、採血4本と、レントゲンをとりました。

あと、お薬のチェックと、施設の説明がありました。
今はどこも痛くないので、退屈してます。

土日は検査がないから、本格的な検査は、月曜日からだとおもいます。

春休みだと思って、のんびりすごします。
福岡は大雨でさくらがちりそうです。

入院

行ってきます


今朝は4時に起きて洗濯をして
食洗機をセットして
きがえて、おけしょうして、
洗濯機が止まるのを待ってます。

空港までは、夫が送ってくれるので助かります。

担当医が検査を入れてるかもしれないから、
朝食抜きできてくださいと言われました。

干す洗濯物は終わったので、
乾燥させるのを待ってます。

早く起きすぎて退屈してます。

7時頃家を出ます。
多機能カレンダー(訂正)

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

