ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。おきまりのように、2時はんにおきました。まだ、おふとんのなかですが。
いま、きのうあらうのをわすれてたふくをせんたくしてます。いっけんやだし、おとなりは、だれもすんでないから、やかましくないので。

またてれびをつけっぱやしで、ねました。みんざいのおかげで、すぐねむれてたすかります。

ふくをあまりたくさんもってきてなかったので、こまってます。
ここは、でぱーとは、こくらまでいかないといけないし、30ぷんはかかりますからかいにいけないし。ここへんでうってろのは、ねんぱいのかあようなので。
きようからまたじっしゆうせいをうけいれます。きのうおねがいできませんかとがっこうこせんせいらしきひとが、こられたのて、ははは、おやくにたつならどうぞといって、うけいれることになりました。わたしもきょういくじっしゅういかせてもらったものね。きょうは、ちかくのすーぱーによっていくので、いつもよりおそくいきます。
まだ、3じになってないけど、もうねめれません。なにしてじかんいつぶそうかな?おせんたくものかわいてるから、たたんで、かたずけたりしましょうか?みなさんは、まだおやすみでしょうね。
ははは、3かいにいるので、かいだんをつかうようにしてます。のぽったときは、まだ、いきぎれしますが。
きょうは、ははおきていられるかな?がんばって、きのうもいちにちすごします。
スポンサーサイト

こんにちは!

ははのひょういんにきてます。きょうは、ねむってばはりです。とてもたいくつです。
検査の結果は、そんなに悪くないのですが、まだ肺に水がたまってますり、ずっとてんめきをしてます。ははが)てすとすることがありません。
おかし(いつばちもつてしてるのて、わたしのおひるごはんはわかしですわらい。かんびょうにいってふとってかえれないこで、きをつけます。
すうにんもおともだと、ゆうはんをいっしょにしようとやくそくしました。ははは、きついといってねます。ねすぎもしんぱいです。たいくつなときもありますが、ははがきもちししのなら、せれでいいです。かんびょうにきたのだから。

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。