ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


美容院に行きました。


毎日、蒸し暑いですね。
湿度が低いと、いくらかいいですけど、
日なたにいるとくらくらしますね。

高校野球は、お天気に恵まれて良かったですね
暑いでしょうけど、雨で延期になったりしないで良かったです。

最近ずっと、ストレートパーマをかけていましたが、
梅雨も明けたので、パーマをかけに行きました。

希望する写真(雑誌からのくりぬき)を持って行きました。
希望通りとは行きませんでしたが

髪を洗ったとき、好きな髪型になるように研究して
楽しもうと思います。

カラーは、25日に行く予定です。

12日は北九州へ行かなければなりません。
体調を整えて、元気で行きたいです。

母は10日に外出許可をもらって
髪を染めに行くそうです。

何か行事があるときは、
綺麗にしていたいのでしょうね、私もですが。

無事、初盆が終わりますようにと願っています。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

今日の甲子園には地元が出たので
TV観戦をしていました。
その昔、PL学園が強かった頃に甲子園によく通いましたが
あの頃とは暑さが格段に違うので、応援の方も大変だろうと思います。
今日は熱中症になったピッチャーがいたので
そろそろ高校野球も炎天下にするのはやめたほうがいい気がします。(^^;;

美容院できれいになったら気分もupしますよね。
良い気分で里帰りなさってくださいませ。(^^)

あゆさんへ。

あゆさんおはようございます~(^^)/

甲子園、本当に一番暑いときにしてますよね。
入試の関係もあるかもしれませんが、この暑さじゃ持ちませんよね。

髪、思った通りにならなかったけど、気分を変えて楽しみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

