ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト



退院して、次の予約受診までが少しだったので、
キャンセルしてもらって、
3か月後に行くことにしました。
来週の28日です。

当然、お薬が足りなくなります。
まえにたくさんもらったものがあるから
 それをのんだらいいわとおもっていましたが
お薬の内容が違っていました。
10日間飲まないのはちょっと怖い。

だから、おととい、近くのかかりつけ医で
お薬手帳を見せて
同じお薬を処方してもらいました。

その病院では扱ってないお薬もあって、
薬局にもなくて、取り寄せるからということで、
昨日、準備ができましたと、お電話を貰いました。

その調剤薬局も近いので
カーブスの帰りに寄ってもらってきました。


今月は忙しくて、落ち着かなくていましたが、
今週は何もなくゆっくり過ごしています。

太ったの、なかなか減らないので、
カーブスでも進めていたプロテインを飲んでいます。
DHCの、シェイクして飲むもの。

シェイクして、氷を入れて飲みます。
暑いので、飲みやすいです。

体重減ってきました。
お金がかかるけど
御洋服代とどっちがたかいかというと
お洋服代のほうが高くつきます。

果物や、ミルクティ、コーヒーなど
いろんな味があります。

プロテインですから美味しくはないですが
飲めないことはありません。
頑張って飲んでいます。

カーブスもだんだん慣れてきて、
上手にできるようになったので
少しは効いてきてると思います。

1週間後は九大病院受診です。
その前に根元カラーしてもらいに行きます。
10日くらいゆっくりできます。

一人で行くので、体調を整えていきたいと思います。
九大から帰ったら、月末なので仕事が待ってます。
ちょっとのんびりできそうです。

母には、1日3回電話しています。食後に。
腕と脚は傷むけど、内臓は悪くないので元気です。
リハビリも痛いそうだけど頑張っているようです。
元のように治るといいです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

我が家には母がカーブスで購入したプロティンが余っています。(^^;;
結構高価ですよね。
娘の私たちはこれといって運動をしませんし
さて、どーしたものか、という感じです。
成長期の若い子たちなら飲んでもいいのでしょうかね。

お薬、処方していただけたようで安心ですね。
10日も飲まないのは不安ですから。
受診や初盆やと8月に予定が集中されて
お忙しいことでしたね。
受診が終わると少しゆっくりできるのでしょうか。
カーブス通い頑張ってくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。
プロテインかーぶすでも進められたけどその時は買いませんでした..。
DHCで、必要な分だけ、好きなのを買って飲んでいます。ダイエット用のものを。

お薬処方していただいて良かったです。
8月は、本当に忙しかった(受診はまだだけど)。
根本カラー、25日に予約を入れていたけど、台風が来るので、今日行くことにしました。8月、後は受診だけです。
カーブスも頑張ります。

台風が、また日本縦断を思想なので、お気をつけくださいね。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

