ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お薬


退院の日が、予約日の1週間前だったので、
予約をキャンセルして、3かげつ後に入れました。
前にもらったお薬が残っているから大丈夫だと思って。
いよいよお薬が無くなって、前の残りのお薬を調べてみました。
数はありそうです。
でも、よく考えたら、入院中に増えたお薬が合ったのです。
それが、前もらったお薬にはないのです。

かかりつけ医にいって、お薬手帳を出して
足らないお薬だけ出してもらいました。
精神科のお薬も変わったので、
せんせいからのおてがみを持って行きました。
あと1週間。

台風が来るというので心配してましたが。
早めに来てくれて良かったです。
台風の後は晴れでしょう。

婦人科のお薬もなくなりそうなので、
今日電話して、もらってこようと思います。
予約制なのですが、
お薬だけだったら、ちょっと空いた時間に入れてくれるんです。

今日は仕事もあります、ちょっと忙しい日になります。
忙しい日と、暇な日が、極端にあります。

今から買い物するものを紙に書いておきましょう。
書いてても忘れることがあるので気を付けます。

皆さんのところは27日くらいでしょうか。
気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

台風のコースが変わってきたので
九州のほうから朝鮮半島のほうに抜けるコースになりそうですね。
rinkoさんのところでは明日が本番でしょうか。
被害が少ないことを願っています。

足りないお薬を出していただけたようで良かったです。
お薬が足りなくて不調になると困りますものね。
明日はご自宅でゆっくり過ごされてくださいませ。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます(^^)/。
昨夜は、一晩中、酷い風と雨の音で寝られませんでした。強い台風でした。今は静かです。通り過ぎたのでしょうか。

夫が私の仕事を持って帰ったので、できれば、午前中銀行へ行きたいです。お天気と相談してみます。

お薬、処方していただいて良かったです。ぎりぎりなんとかりそうです。
お薬を飲んでなかったので、数値が悪かったなんて事の内容にしないとともらいに行きました。

一応、今日の分の食材も買ってきているのですが、なんだか質素です。たまにはそんな日もあっていいかなとも思います。

今日はゆっくり過ごします。

ありがとうございます・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

