ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



お薬

先日、予約受診をしたとき、
いつものようにお薬を沢山もらいました。
お薬を扱うあたりから、助手の先生に代わりました。
薬局に行って実物を見ると、今までと数が違うのがありました。

眠剤です。オレンジが2ことしろが1こだったのですが、
オレンジも1個になっていました。

とたんに眠れなくなったので、
昨日、予約外で、精神科へ行ってきました。
今まで通りオレンジのを2個にしてもらいました。
白いお薬は発売してまだ1年たってないので、
14日分子か出せないので、違うお薬に変わりました。
9がつにれんきゅうがあるので、おくすりをとりにこられないと
行けないので。

そして、えビリファイも飲むと眠りが良くなるんだけどなあと仰いました。
私は、お薬(特に精神科のお薬)を増やしたくないので、
返事をしませんでした。

調剤薬局に行って、おくすりをかくにんするとき、
エビリファイが入っていました。がっかりです。
眠れないもの困るけど、一生懸命お薬を減して行ってるのに
また増えてしまいました。残念です。
でも、眠れないもの困るので飲んでいます。

今日は、夜中は目が覚めなくて、5時に目が覚めました。
それからベッドに入っていても眠れません。
だからもう起きて、洗濯をしてコーヒー煎れて
プロテインを飲みました。

夫が起きるまで1時間半あります。
何か静かにして時間をつぶします。



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

