ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



またイオンへ。

先日もイオンへ行ったのですが時間がなく
買い物の途中で帰りました。

今、プロテインダイエットをしています。
今回は、中途半端にならないようにしたいと思っています。
3箱買ってきました。

それと、前回福岡から帰るとき、
風が強くて、階段でおリるプロペラ機でした。
降りてたら、スカートの裏地が破れてしまいました。

透け感のあるスカートなので
破れたのがわかります。

それで、イオンの、服を修理してくれる所へもっていってました。
それで、そのスカートも直してもらってたので、
もらって帰りました。2か所だけよってまっすぐ帰ってきました。


太ったので服をどんどん買ってきましたが、
やせるほうが、大切です。

プロテインも好きではありませんが、
今回は頑張って食事の代わりにしようとがんばってます。

カーブスも行っているので、筋肉がついて。
基礎体力が増えて体重も減っていくと思います。

運動の跡がいいので
カーブスから帰って、飲んでいます。
そしててもう1食。

全然、疲れません。栄養は足りてるようです。

次の九大の日まで、少しでも減らしたいです。










*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

