ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



おはようございます。

今朝も、4時に起きてしまいました。一度起きたら眠れません。
仕方なく、服を着て、お化粧をして、
お洗濯をして、半分干して、

昨夜夫が仕事を持って帰っていたので
それを間違わないようにして、
アイスコーヒーを入れて、
ゴミを出しに行って。食洗機の用意をして
まだまだ時間があります。あと1時間。
音消で、テレビをつけてみてますがわかりません。
静かにしておかないと行けないので、
何もできません。

昨夜は頑張って10時まで起きていたのですが、
それでも4時起きです。
だんだん早くなります。
今日は早く寝てみます。

カラースタジオ(お化粧やさん)から、
スタンプ8倍の手紙が来てます。
どれもお安くなってます。
でも、往復で1600円です。
25日は、お化粧のモデルに行かなきゃなりません。
10月3日には、お友達もお店がオープンするので
行かなきゃなりません。
何度も来てくれるように、すこしずつずらしているのかしら?
事故にあうより、タクシーのほうが安全だしやすいけど、
タクシー代も馬鹿にできません。

実家にいるとき、家に駐車場がなかったので、
5人家族でいつもタクシーでした。
だから、タクシーに乗ることに違和感はありません。
雨でも、傘もいらないし便利です。

今日も、明日も雨模様です。酷くはないけど。

後、午前中は忙しいけど、午後は暇です。
お友達にランチに誘われました。
シェラトンのイタリアン。
有名な人が、(名前を忘れた)やってるお店だそうです。
シーが嫌にあります。
ランチ、お友達と行くの久しぶりです。
楽しみです。
29日はクリニックの予約が入っているので、
9月も残り忙しいです。
その合間に、カーブスにも行かないと。

お彼岸は、実家に帰りません。
次は、来年のお盆に、3周忌の法要に行きます。

その頃には、母の手もなおってるといいですね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

