ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


洗濯機

全自動洗濯乾燥機を使ってますが、
この頃、給水するときや洗濯するとき、
すごい音がするようになりました。
もう、何度も違う問題で修理しています。

今すぐにでも、修理に来て欲しいのですが、
洗剤などのスペアなど、たくさんかっておいているので、
散らかってて、呼べません。

片付けて修理に来てもらわないと行けません。
9月は残り少ないし、予定もたくさん入ってるので、
10月になったら、修理に来てもらおうかと思ってます

洗濯機が動かなくなったら困りますから。
それまで、おとをだしても、
頑張って動いていて欲しいです。
なんでも機械頼みなので、
皆、壊れると大変です。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

我が家の洗濯機も随分前から、
脱水が止まるときにひどい音がします。
一度、業者にきてもらったのですが、
モーターの故障で修理に2万円以上掛かるとのことでした。
今の洗濯機をあまり気に入ってないこともあって、
それなら壊れるまで使って、新しいのを買おう、ということにしました。
音がでるようになってから一年以上になりますが、
まだ動いてくれています。(笑)
我が家は戸外にもう一つ洗濯機があるので、なんとかなるのですが、
普通は洗濯機が故障すると1日でも困りますよね。
修理に来ていただくまで、なんとか動いてくれますように。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます。

給水と洗濯の時大きい音がするだけで、後は問題ないんですけど、マンションなので、近所がやかましいかなと重いながら使ってます。
9月は忙しい試練級もあるので、10月には言ったら、連絡して、修理してもらおうかと思ってます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

