ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


秋分の日

長い連休もいいお天気で、行楽客も多かったでしょうね。
私は、銀行も休みなので、
平日よりも、暇でしたが、退屈でした。
それも今日で終わりです。

昨日、母や姉のことを書きましたが、
みんなこあさんになってしまいました。
やはり、歩行訓練してる母を、
姉一人で見るのは危ないと言うことで、
何もしないことにしました。
今度こけたら、寝たきりになるでしょうから。

母は、残念だったようですけど、
早く治りたい気持ちも強いので
あきらめたみたいです。

おまいりのためだけにかえるのも、
それほどの必要があるかという感じです。


連休中、何もなかった私は、
連休が終わるとちょっと忙しくなります。

お化粧やさんで、お化粧のモデルをして、
いつものクリニックに行って、
お友達と、ランチに行って10月は終わります。
10月3日は、お友達が、イオンのなかで
デパート並みのワコールをオープンすることになっていて
そこの店長さんになるとのことで、
絶対来てねと言われてるので、出向きます。

その後の10月は、何もありません。
静かに過ごそうと思ってます。


新潟の叔母さんが、コシヒカリを30キロ送ってくれたそうです。
新潟も新米ができたのでしょう。
30キロってどのくらいでしょう。
東京の息子にも送ってあげようかな。

連休の高速道路は大変混雑したようですね。
私には何もない連休でした。
1日くらい、どこか連れて行ってくれるかなと思っていたけど、
それもなかったです。
早朝からつりにいくか、
病院で仕事をして、釣りに行くかの毎日でした。

長女は、介護の仕事をしているので、休みはなかったようです。
とても忙しいようです。

次に、母や姉に会えるのはいつでしょうか。
来年の、お盆かな。
それぞれ仕事があるので、なかなか会えません。
母もがんばっているのだから、
私も頑張らないと。

いい季候になりました。
寒くなるまでのこの時期を楽しんでくださいね。
私もカーブス頑張ります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

