ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



連休もおしまい。

連休も、とうとう終わりましたね。
割といいお天気で、色々楽しめたのではないでしょうか?
私は、コープへの買い物へいつものようにいっただけで
平日と代わりありませんでした。
仕事もなかったので、退屈でした。
テレビを見ても、あまり面白くなく、
本当にもったいない連休でした。

夫は釣りに毎日行ってました。
遅く起きたり早く起きたりして行ってました。
遅く起きたときは、仕事をしてその後釣りに行きました。
ついて行きたいのですが、トイレがありません。
だから、お留守番です。

買いたいものもそんなに無く、イオンも1回行っただけ。

北九州へのお参りも、色々あって、
お坊さんには、元気になってきていただくことにしました。
入院中に、お参りのためだけによく歩けないのに
外出するなんて、ちょっと違うんじゃないかと。
母は美容室に行ったり、お化粧やさんに行ったりしたかったみたいですが、
あきらめてくれたようです。

私が初めて九大に入院したとき
お隣の元気なかたが、お盆のお掃除に行かなくてはと
外泊を取って、もどってきたら
膵臓がすごく悪くなっていて覆水もたまり、
大変なことになったのを思い出しました。

また、しっかり歩けるようになってきれいしに行けばいことです。
基礎化粧品だけ持って行ってます。私もそうでした。

いよいよ明日からお仕事です。
だらだらしていた分、しっかり働かなきゃ行けません。
9月は、忙しいので頑張ります。

皆さんも、お疲れでしょうけど
頑張ってお仕事してくださいね。

毎日5時起きが普通になってきました。
明日からも頑張ります。

*** COMMENT ***

長い連休でしたね。
私もこれといって外出もせず、
バイトもお休みだったので
すっかり体がなまってしまいました。
普段のペースに戻すのが大変かもしれません。

ご実家のご法事、長女さんや次女さんが仰ることもごもっともですね。
今のお母様に一番必要なのはリハビリで
再び怪我をしないことが最重要です。
お母様の怪我がよくなられてから、
ゆっくりご供養されればとおもいます。
早くよくなられますように。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

あゆさんも、どこといってお出かけしなかったのですね。
どこもこんざつしてますものね。

私も買い物しかしてマイので、身体がなまったルでしょう。今日の、カーブスはキチ以下もしれません、でも頑張ってきます。


母も事は、4人それぞれ各巻替えが合ってのことなのですが、母が治すのが一番先なので、これ彼もそれを優先して行きたいと思います。
次女は、この軒で心が疲れたらしく、暫くそっとしておいてと行ってきました。病院での、家族の責任者は、長女なので、長女の言うとおりにしておこうと思います。認知症や介護の知識もあるので、任せておいたら一番に五十子思います。欄楽も、長女に行くようになってます。
私は一番下で、お名無しの中にも入れません。当てにされてません。
毎日電話かけることが、私の仕事だと思っています。
年を取っての骨折は長引きますね。次のレントゲンは11月です。
それまでにとっても、今と変わらないそうです。骨ができてないそうです。姉妹3人、仲良く介護していきたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

