ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


宅急便

また、台風が発生しましたね。
でも、今回は、日本には上陸しなくて行ってしまう見たいですね。
もう、雨は沢山ですよね。ふっこうはじまってるのかしら?

叔母が、お米を送ってくださるというので、
私は、コープから、おかずになるようなものを
送ってあげようと思って、コープに行きました。

美味しそうな桃やブドウが沢山並んでいます。
送ってあげたいけど、つぶれてしまうから送られません
リンゴや、キウイなら大丈夫だと思って選びました。
調味料やレトルトカレー、おいしそうなもの、
缶詰、ふりかけ、お菓子など、店内をぐるぐる回って
送られそうものを選びました。

息子が指定した日にちと時間を書いて
お願いしました。

お米はまだ届きません。
せいまいしてるのでしょうか。
それに、新潟はとおいからね。

送り状はもう準備しています。
どうやって送るかは、宅急便やさんと決めます。
嬉しいです。自分が宅急便を息子に送られるようになって。
あの、はこをあけるときのたのしさ。
どきどきしながら開けたものです。

ラインで、送ったことを知らせたら、ひまだっのか、
色々教えてくれました。
前の彼女とは、働き出して分かれて、
今、かわいい彼女がいるそうです。
写真も送ってきました。
すごくかわいかったです、楽しそうに二人で写ってました。
大切な人ができると、
いきがいができますものね。
とても幸せそうでした。

台風が、南の方を通るため、
宮崎は、雨が降るようです。
少しにして欲しいな。

朝夕は、羽織ものが欲しくなってきましたね。
きせつのかわりめ。
体調を崩さないように、気を付けてくださいね。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

宅急便を開けるときって何が入ってるかとても楽しみですよね。
私はほとんどオークションでしか使いませんが何が入ってるか
わかっていてもあけるときは楽しみなものです。
息子さん新しい彼女できたんですね。
今、幸せなんでしょうね。
そのうち結婚なんてこともありえるかもしれませんね。
なんでも話せる親子っていいですね。
風邪などひかないように気を付けてくださいね。

penさんへ。

宅急便で、頼んだのが来たと来て、どきどきしますよね。
何が入ってるかわからないときは、もっとどきどきします。
息子が喜んでくれたらいいなと思っています。

従業員に、やめる人がいて、その手続きが大変で、夫が昨日行ったことを全く覚えてないときがあります。昨晩も、このことでしかられました。
でも、ほんとうにきいてないんです。
夫は、若年証認知証MRI取ってもらってこいと言われました。
今日、税理士さんに来てニラって、市役所にも電話して聞いてみます。
変わった仕事が入ると、夫が次から次へと色々言うので、パニックになってしまいます。1つ1つメモを取れと言われました。
明日、お友達とランチをする予定でしたが、お断りします。
夫と話す時間は、お昼ご飯の時だけなので、あわただしいです。
昨日は、釣りから早く帰ったから、仕事の話で、色々怒られました。
今日はやることが沢山です。税理士さんに来てもらって助けてもらいます。本当に、認知が入っているのかな?
コメント、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

