ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


開店

今日は、お友達のお店が開店する日です。
前から来てねと言われていたので、
はやくいってあげようとおもって
開店時間に行きました。

でも、いませんでした。
ほかのかたに聞くと、遅番で来ると言うことで、
仕方ないから、必要なものを買って帰りました。
ワコールのお店です。

その前に、お化粧やさんで、
無くなりそうなものなど買って、
お化粧ちょっと直してらいました。

かえりに、業務用のお店によって、
アイスコーヒーやシロップ、ミルクを赤って帰りました。

それからか、コープへ行きました。
いつもよりすこしおそくなりました。
そしたら駐車場が一杯で、
第2駐車場へ止めました。
重たいものがあったので、ちょっと重かったけど
何とか運んで、無事、家に着きました。

12時から美容室に行きます。
白いものが、見えてきました。
でも、根元からにしたもらいます。

先日、前髪が長くなって目が隠れるので、
自分で切りました。
そしたら、短くなりすぎました。
なにかいわれるわ~。

土曜日はカーブスはお昼までなので
お休みしました。

せっかく行ったのに、お友達がいなくて残念でした。
資生堂の人もいなくて、違う人にお化粧してもらいました。

これで、暫くイオンに行く必要はないでしょう。

ばたばたして、疲れました。少しゆっくりして
美容室へ歩いていきます。

今日は日傘が必要です。

楽しい週末をお過ごしくださいね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

12時から美容室へ行ってきました。
店員さんが少なく、お客さんは多く、
大変時間がかかりました。
できはえも、、、
あしたからはムースで整えていきます。
どこかいい美容室内かな~。  
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お友達、居なくて残念でしたね。
でもすごいですねお店を持つなんて。
お買い物お疲れ様でした。
車で行ったんですか?
rinkoさんはあまり車の運転はなさらないですよね。
美容室いってさっぱりしてきてくださいね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

残念でした。お友達に会えなくて。でも欲しいものは買えたので良かったです。  お店は、ワコールのお店で、店長に抜擢されたのです。
ほかにも店員さんが4人いて、広い売り場になってました。

私は車をどこまでも運転していたのですが、2軒目の精神科でお薬を沢山出されて、ほかの車にぶつかったりこすったりしたのでそれが3回続いたので、お薬はやめたけど、夫が毎日の買い物のコープまでの運転しか、させてくれなくなりました。もう、お薬もやめたので、帯丈夫だと思うけど、万が一のことがあったらいけないので、コープ以外の外出は、タクシーを使うように言われてます。本当はどこでも乗っていきたいのだけど、ずっと違う道を運転してなかったら、怖くなってきて、駐車も身分のマンションのところだけで後は怖くなりました。タクシーは楽ちんです。迎えに来てもらって、用事が済んだらまた迎えに来てもらって家まで連れて帰ってもらうので、ぼーっとしていられます。タクシー会社を近くのも決めてると、ポイントカードがあって、満員になると、初乗り分の金額を火入れくれます。
近いところはなるべく歩くようにしてます。でも本当は運転したいです。

美容院は、ちょうど多くて、カットする場所で大分待たされました。
カラーだけなのに、3時間もかかりました。でも綺麗に染まりました。
嬉しいです.   ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

