ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


イオンへ。


昨日も、イオンに行ったけど、
お化粧品で、昨日で無くなったものがあったので
今日、もう一度イオンへ行きます。

10時ごろ、お友達が来るようなので、
ワコールにも行ってきます。
昨日買ったので、買うのもはないのですが、
お友達に会いに行ってきます。

夫は、早く目覚ましを慣らしていたけど
自分で止めてまだ寝ています。
私は4時半に起きてしまって、
夫が昨夜持って帰った仕事をしてしまいました。
間違ってないといいけど。

後は、家事を少しして、
午後からはゆっくりできます。
と言っても、読んでる本もないし
好きな音楽も今は特にないし
テレビもあまり面白くないし。
退屈な午後になりそうです。

コープはイオンから帰っていきます。

こちらのイオンは前までは10時からだったのに
今は9時からです。
コープは10時からだからそれまでに帰れそうです。

昼食用に美味しいパンを買って帰ります。
お洋服屋さんは行きません。
行くと必ず買ってしまうから。

金銭感覚が、まだおかしいです。

買い物依存症まで行かないけど
お店に行ったら必ず何か買います。
少しずつ治していきたいです。
そうしないとあっという間に
お金が無くなります。

母は昔、結婚してから
デパートでいいお洋服を買っているので、
体形が変わらないから、
施設でそれを着て楽しんでいます。
ちょっとたかくても、
いいものはずっと着られます。
でも、今日は我慢します。
10時頃、行ってきます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

今年は気候がおかしいので
例年ならあまり着ない「合服」のような薄手の長袖が
たくさん必要になっていますよね。
去年捨てた服を置いておくべきだった・・・と後悔しています。(笑)
お洋服を見て買いたいと思うのは
おしゃれな女性なら誰しもではないでしょうか。
買いたいという気持ちがなくなるのも寂しいものかも。
購入意欲があるのは悪いことではないと思いますよ。(^^)

販売員さんたちは
「自分がいくら売ったか」
を報告させられたりします。
店長さんだと、"一番よく売る"ことも求められるので
次回からは是非お友達がいらっしゃる時に買ってあげてくださいね。(^^)

No title

イオンへ行ってきましたか?
rinkoさんはうつの薬を飲んでましたよね?
今はもう何ともないですか?
私は不安感が消えません。
不安で頭がおかしくなりそうな時があります。
rinkoさんはデパートに行ったり美容室に行ったり
気転換されているのがいいかもしれませんね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

今、半袖でゴミを出しに行ったら寒かったです。
学校の制服も間物になりましたね。
薄い長袖が必要になりましたね。

服を買って着るのが好きなのは、母似です。
流行は追わなくて、でもちょっとい行ってて、いいものを長く着るのがモットーです。ぼちぼち買うことにします。

昨日、お友達の顔を見に行ってきました。
一昨日少し買って、お友達がいるときに沢山買えば良かったです。
次からは、いるか確認していきます。
新しいお店を任されて、嬉しそうでした。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

鬱のお薬は、睡眠剤と、エビリファイと、副作用を取るお薬を飲んでます。苦しいとか、沈み込んだりとかはしなくなりました。口の違和感は残ってます。時間がかかるようです。気持ちは、治ったと思ってます。

お薬が多くて、苦しいのが長く続くのがあるようです。鬱のお薬をやめたかったから、九大に入院したのもあります。

ずっと行ってたクリニックは、せっかくのけたえビリファイは、飲んだ方がいいと行ってまたはじめました。よくわからないので、飲んでます。

penさんも、精神科のお薬減らせるといいですね。気分も良くなって。
病院の先生によって、多く出したり、減らしたり違うようです。

そうですね、買い物や美容室などの気分転換があるから、少しずつ治ったのかもしれませんね。でも、夫には認知症じゃないかといわれMRIを取ってきました。でも何ともなかったです。ちょっと夫が怖いです。

penさんは、映画にはまってるとき、穏やかでないですか?
何かに夢中になってるときは、楽でした。
これかも、何か夢中になれるもの探して、鬱を忘れるようにしてくださいね。パソコンで遊んだりしないのですか?私はブログだけです。
鬱のお薬が、少しずつ経るといいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

