ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


体重。

精神科のお薬を飲んで
急激に太って
やめても、今度はなかなか減らなくて
最高65キロまでなりました。
九大を退院したときにやめたので、
今は増えていません。

やっと安定して、50キロ台になりました。
後少なくとも10キロを何とかしたいです。
色々試しました。プロテインも飲みました。
今は、食事を少しにしています。
体重を減らすのって、大変ですね。

我慢するのは嫌なので、
好きなものを少しずつ食べるようにしました。
アイスクリームも時時食べます。

カーブスに、毎日行っているのも良いことだと思います。
カーブスまで歩くし。運動もするし。
顔なじみのかたもできて
笑顔であいさつもできるようになったし。
母くらいの年齢のかたが
なまえてよんでくれて、おはなししたり。
思い切って、一人で行ってみて良かったです。



新潟からお米が届きました。
袋に3分の1くらい取って、
後は、息子に送りました。
美味しかったよと連絡もくれました。
お給料も出たはずだし、
ちょっとはまともな食べ物を食べていることでしょう。
宅急便するときはうきうきします。
息子が開けるときの顔を思い浮かべて送ります。
お友達はできたから安心だけど
よく一人で頑張ってると思います。
身体のことも気遣ってくれるので、
心配かけないように元気でいたいです。

今6時33分です。
5時起きが定着してしまいました。
夫が起きるまで、長いです、静かに好きなことをしています。
パソコンするのが、一番いいです。
本当はもう少し寝ていたいのですが。

皆さんは何時に起きますか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お薬の副作用は怖いですね。
短期間に急激に増えてしまって
やめたからといって減るわけでもないんですね。
ホルモンがおかしくなっちゃうのでしょうか。
痩せることも必要ですが、健康を保つことも大事なので、
あまり無理をしない程度にダイエットなさってくださいね。
私は夜のバイトで帰宅が11時まえになることもあるので、
どうしても遅寝遅起きです。
普段は8時を回ってから起きることが多いですね。

あゆさんhr。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

お仕事が夜なのは大変ですね。
今からもっと朝晩寒くなりますからね。
帰るのが11時は、遅くて大変ですね。

それでは、朝はゆっくり寝ないと身体が持ちませんね。
私は、5時起きになってしまって、やることが無くて、もったいない時間を過ごしています。もっと寝ていたいのに。

でも、早寝早起きは身体にいいって言うから、冷えないようにして頑張ってくださいね。子供達も頑張って勉強しているのでしょうね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

