ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


早起き。



夜、目が覚めたら、4時でした。
夫はまだ起きて、テレビを見てました。
そして、私が居間に戻ると、
もう、ベッドのなかで寝てました。

遠くまで、遅くまでつりにいったのでしょうか?

私は、1回起きるともうねむれないし、
夫がよこでねてると、ね辛いし、
服を着替えて、起きてしまいました。

着替えてお化粧して、
洗濯機をかけたいけどまだ4時半。
お隣にご迷惑になると思い6時まで待ちました。

食器を、食器洗い機に入れたいけど、
夫が寝てまだあまり時間がたってないので、
起きたら困るので、もう少し後で入れます。

静かにできることと言えば、パソコンくらいです。
でも、見るところは決まってます。
直ぐ、済んでしまいます。
それでもあちこち開いてみて
静かにしています。

6時半を過ぎたので、お洗濯をはじめました。
食器洗い機は、じゅんびだけして
夫が起きてからスタートさせます。

スマホは、ドコモのあんしんサポートに入っているので、
わからないことがあったら直ぐ聞きます。
でも、パソコンは尋ねる人がいないので困ります。
夫には見られたくないものもあるので、
頼めません。
できる範囲で、楽しんでいます。

お友達が少ないので、直ぐに、終わってしまいます。

日曜日だから、まだ、みんな休んでいるのでしょうね。
夫が起きるまで、何をしようかしら?
スマホのゲームでもしてましょうか。

一昨日夫が仕事を持って帰ったので、
昨日の朝、夫が起きる前に済ませました。
でも銀行が土日休みなので、これ以上できません。
カーブスもお休みです。

イオンに用事があれば、行きたいけど、
特に必要なものはないので行きません。
今日も、ぼーっと過ごすことになりそうです。

早起きして、家事が早く終わるので、
夕飯を作る時間が早くなりました。
品数も少し増えました。

ほんをみてつくります。
10時前に、お料理の本をみて、
必要なものを紙に書いて持って行きます。

早く行くので、車を止めたいところにいつも止めます。
ちょっと遅く行くと、もう駐車場が満員です。
バックで入れたくないし、出たくないので、
かんたんにいれられて、だされるところ、
そして、お店に近いところに止めます。
重たくても、大きなバッグを持って行くので
苦になりません。

ブログを初めて良かったです。
沢山の人とお友達になりました。
もう、退会した方も多いけど。

penさんと同じように、パソコンがないと困ります。

7時になったので、食洗機に食器を入れて
洗濯物で、部屋に干したいものを出して干します。
空からまた、何をするか考えます。

いいお天気だから、
皆さんは、おでかけでしょうか?



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

起きるの早いんですね。私はそのころ起きてます。LINEでもできれば
私と話すことができるんですがね。
最近は夜寝ないで日中寝てます。こんな生活してちゃいけないんですが
睡眠障害があるのでどうにもできません。
洗濯の音響くんですね。うちは隣とはなれいるので母は早く起きても
自由に洗濯してます。なにか暇つぶし見つかるといいですね。

No title

penさん、こんにちは~(^^)/。

昼夜逆転してるんですね。なかなか治らないですね。
私の眠剤は、寝付きをよくするのと、長く眠れるのです。
寝付きはすこくいいです。長くは眠れませんが、途中で起きることはなくなりました。
お洗濯、6時ならいいですよね。みんな働いている人は、その時間からしないと間に合いませんから。
6時からすると、夫が起きる前に、部屋に干したいものを干す時間もできるので楽です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

