ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



今日も。



今日も4時に起きてしまいました。
あまり早く起きないように
頑張ってよる起きているのに。

今日は仕事で銀行へ行きます。
歩いて5分もかかりません。
9時になる前に、もう沢山人が立って待ってます。
でも、直ぐ呼ばれます。

帰ってかいもののよういをして、
お掃除をして、
10時前にコープへ行きます。
コープの敷地内に2つATMがあるので、
助かります。
2つの銀行を使ってます。
1つは、歩いていける銀行。
もう一つはタクシーで行かないと行けない銀行。
カードがあるので、その2つの銀行があるので助かります。
でも、仕事のは、窓口に行かないと行けないので
銀行まで歩いていきます。

コープのATMは、沢山の人が使うので、
外に並んで待たないと行けません。
それで早めに行って並ばずにします。

その後、コープの開店まで、
車のなかで、スマホでメールをしたり
ゲームをしたりして開店を待ちます、

買い物も、紙に書いていくので
早く終わります。

それから帰って、ばっぐをかえて
カーブスに行きます。
いえからかーぶすにいってかえるまで
丁度1時間です。
帰って少し休んでお昼の支度をします。
1時過ぎには、夫が帰ってきます。
2時前にまた仕事に行きます。

それからが、また暇です。

最近お料理の本を見てお料理を作ります。
レパートリーが少なくて、
夫と子供が好きなものを作らないといけないので、
だんだん、らパートリーが決まってきます。

それで、以前お友達からいただいた、
お野菜中心のお料理の本を見て
必要なものを書いて買います。

テレビをじっと見ることができないのですが、
寂しいからつけています。

お洗濯ものもたたんで、まだ早い時間から
夕食の支度にかかります。
初めて作るのは時間がかかります。
でも、夫も、息子も嬉しそうです。

暇だ暇だといってないで、
何か見つけて過ごすようにしています。

お昼寝をしなくなったので
その分の時間もあります。

明日は精神科の予約受診日です。
最近間違えて違う日に行くことが多かったので
今度は間違えないように行きます。

朝晩は寒くなったけど、昼間はまだ暑いので
衣替えもできません。
もっと時間を有効に使うよ宇努力します。

*** COMMENT ***

No title

ゆっくり寝てられないのはやることがないので困りますね。
でもrinkoさんは規則正しい生活をしているので体にはいいと思います。
毎日料理頑張っていますね。
旦那さんもrinkoさんが元気になってうれしいでしょうね。
テレビじっと見てられないのはわかります。
私も部屋にテレビはあるんですがテレビはつけたことがありません。
そちらは日中気温が上がるようですね。
こちらは日中でも寒くなってきました。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/・
また4時に起きて、お化粧をしてコーヒー煎れて食洗機に食器を入れて、自分の紅茶を入れて、パソコンに向かっています。
規則正しいと言えばそうですが、時間が2時間ずれてます。

お料理、頑張ってます。本を見ながらなので時間がかかりますが。

テレビをじっと見てるのは苦手です。なかなか面白いのが無くて。
ニュースや天気予報を見ています。

今日は雨のところが多いようですが、宮崎は夜しか降らないようです。
クリニックの予約診療があるので、午前中行ってきます。
日中は26度まで上がりそうです。まだまだ、半袖も必要です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

