ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



忙しい1日。



昨日、インフルエンザの予防接種を受けました。
今年のはやりのものに合うものだといいなと思います。

今日は、9時からイオンへ行きました。

プロテインとスカートと化粧品と夫の靴下をかって、
急いで帰りました。

そして10時過ぎに帰り着いたのでコープに買い物に行って
帰って、カーブスへいって帰って昼食の用意をして
落ち着きました。

千趣会で、洋服を頼んでいたのですが、
今日来て、着てみたらサイズがあわなくて、
返品の電話をしました。
服は、試着した方がいいですね。

カーブスも、挨拶やちょっとおしゃべりする方が増えて、
楽しくなりました。

午前中忙しかったですが、午後からはゆっくりしました。
今日は、エステはお休みです。
1日おきくらいに行ってます。
とても気持ちいいです。痛気持ちいいというか。

もっと早く行っていたら良かったかもしれません。
高いけど、それに見合った手当をしてくれるのでいいです。

明日はイオンは行かないので朝もゆっくりです。

どうしても、早く起きてしまうので時間が余ります。
静かに、音消しでテレビを見たりパソコンしたりしています。

午後は、眠れないけど、少し横になります。
そして、早めに夕食を作ります。
慣れてないので、時間がかかるので。
これからも頑張ります。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

