ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


ダイエット



今、私は、ダイエットに励んでます。

カーブスに行って、プロテインを飲んで、エステに行って
忙しいですが、頑張っています。
カーブスは毎日、プロテインは毎食、
エステは1日おきか毎日。

効果が出てきてます。

3つ、そろえてやってるのがいいのでしょうね。
体調もいいし、嬉しいし、良かったです。

エステは、一応14日まで行くことにしています。

お値段がいいので、そんなに続けられません。
後は月1回くらい行きたいです。

昨日もエステに行ってきました。
担当の方が測定をしてくれてエステをしてくれます。

凝ってるし、セルライトがあるから痛いけど、
気持ちいいです。汗も一杯出ます。

順調に、減ってます。

この分だと、福岡に着ていく服も
楽に入りそうです。

エステなんて生まれてはじめていったのですが、
値段が高いけど、いいです。
いいところを見つけたと思いました。

12日は、カラーとトリートメントをしてもらいに
美容院に行きます。

九大の主治医は今外国に出張に行ってます。
多分16日には帰れると思うといってきてくれました。
福岡まで行って先生に会えないとがっかりです。
午後からまた出張に怒れるそうです。
私のあこがれの主治医です。

入院の時が、一番太ってたので
少し痩せていきたいです。

体調もいいので、結果も、いいと思います。
あと1週間頑張ります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ダイエットは運動とセットでするのがリバウンドしないコツだそうですよ。(^^)
なのでrinkoさんのダイエットはうまくいくことでしょうね。
カーブスでいい感じに筋肉がついて、体の代謝もよくなられているのでは?
楽しんでダイエットできるのが一番ですね。

rinkoさんの主治医は海外出張に行かれておられるのですね。
診察日に戻れますという連絡を自ら入れてくださるとは
お忙しいだろうに丁寧な方でいらっしゃいますね。
診察は主治医との信頼関係も大事ですから
主治医でなかったらがっかりしますよね。
無事に出張から戻られていますように。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます(^^)/。

丁度、カーブスが、できていて良かったです。
そして、雑誌のエステのチラシに気づいて良かったです。
14日までと決めているので、出費も、予定通りでしたし。

伊藤先生は、メールをするとかならすお返事をくださいます。
緊急な用事の時も。
診察が終わって、今から出張に行かなくてはならないと言うときも多々あります。このエネルギーの元はなんでしょうかね。
先生がいると言うだけで、安心して、福岡へ行けます。
もう、準教授になられたので、転勤はないでしょう。
後、何年診ていただけるかわかりませんが、信頼して通院します。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

