ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


体力



毎日、カーブスへいって、最近は、ほとんど毎日エステに行って
忙しい日々を送ってます。
朝、目が覚めるのも早いし、疲れが出たようです。

昨日、カーブスに行って、真剣にやってたらきつくて、
いままでこんなことなかったのに
もう途中でやめて帰りたかったです。

カーブスは、本当に短い時間で、少しずつやるので、
私の年齢ではきつくなるはず無いのに、
とてもきつかったです。

プロテインを飲んで、あまり食事もしてないからでしょうか。

昨日はエステがお休みの日だったので
お昼からゆっくりしました。
エステも、あと3回なので、
今日は、カーブス休んで、エステだけにします。
気持ちいいけど、疲れるんですね。
12日には美容院に行くから14日まで空きがありません。
あまり、無理をするといけませんね。

体脂肪が、随分減りました。
体重は思ったほど減りませんでした。

プロテインももう少し残ってるので、
それが無くなったら、暫くやめておこうかと思います。
主治医は、少し痩せたのを気づいてくれるでしょうか。

朝、もう少し寝られるといいのですが。

年賀状も買ってきて
本も買ってきましたが、
表書きの説明が多くて、
裏面だけというのがみつからなくて、
なかなかうまくいきません。
今日、ブラザーの担当者から電話があって
直せるようです。
印刷機も関係あるようです。

何でもうまくいかないと、疲れます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

栄養は食材から取るのが大切なのでしょうね。
プロテインだけだと、栄養が足りないのかもしれませんね。
貧血になられてたり、しませんか?
バランスを考えながらお食事を控えめにとって、
運動の前にプロテインを飲むのがいいのではないでしょうか。
ダイエットで体調を崩されるのはよくないので、
あまり無理をなさらないでくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

毎日起きるのが早くなって4時起きになってました。夜はやくねむくなります。睡眠不足のようです。今日は、珍しく朝まで眠れました。

ここ2日は、プロテインを飲まずに、食事をしています。
カーブスもお休みしてます。
夫がすっと風邪を引いていたので、私に移ってしまいました。
鼻水が出ます。

プロテインは、運動後に直ぐ飲むといいそうで、カーブスのなかに、プロテインを飲むところがあります。私は帰って飲んでましたけど。
今日は、しっかり食事をしようと思って好きなのを買ってきました。
まず、風邪を治さないと、月曜日に九大病院予約日です。
今日は、エステだけ行こうと思います、予約入れてるので。

今日は昨夜から、おお雨でした、今は少しやんできているようですが。
気分も晴れません。時間があるときは横になって過ごします。
ご心配ありがとうございます。 あゆさんも、風邪引かないようお気をつけくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

