ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


カーブスとエステ他。



疲れてから、カーブスに行ってません。
エステが、今日終わるので、
また、つかれないようになってから
 カーブスへ行こうと思います。

夫が風邪を引いていて
どうも私にも移ったようです。
まだ軽いので、抗生物質と風邪薬でしのいでいます。
昨日も鼻水が出てたので、
エステをどうしようかと思ったけど、
身体の温めもあるので思い切っていきました。
身体全体を温めるので気持ちよく鼻水も出ませんでした。
今日は最期で、3つあります。
顔のエステをおまけしてくれます。
お薬を飲んで寝たので
今は調子いいです。
お昼は、お客さんが少ないようで、
5月末まで時間帯によって30%オフになるので
またきてくれませんかといわれたけど、
私にはお高いので、お断りしました。
体脂肪も体重もぐっと減って良かったです。
初めての経験でしたが良かったです。

月曜日は九大予約受診です。
出張で忙思想なので
昨日秘書さんに電話したら、診療するとのことでした。
それまでに、風邪を治していきたいと思います。
明日は私の誕生日です。
メールを沢山もらえたら嬉しいなと思っています。
夫は、なにかプレゼントをしてくれるでしょうか。
楽しみにしています。
2月に入院予定だったので、
衣替えをしていませんでした。
急に寒くなったので、昨日少し暖かい服を出しました。
今まで、半袖の上に長袖を羽織っていたけど
さすがに寒くなったので簡単なところだけしました。
暫くは、これでもてるでしょう。

次男が帰るので、部屋を綺麗にしなくてはいけません。
夫が釣り竿をベッドにおいているのでかたづけてもらわないと
行けません、そして掃除もしなければ。
約2年ぶりなので楽しみです。
風邪を移さないように
早くなおしたいと思います。
11月も半ばになりました。
だんだん気持ちが、焦ってきます。
九大病院受診が終わったら
仕事が忙しくなります。
寝込まないように、しっかりお薬を飲んで、
暖かくして過ごそうと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

風邪をひかれたときは安静が一番ですよね。
体調が回復されるまでは、カーブスはお休みでいいと思います。
月曜日に予約受診が入っておられるのなら
風邪薬も一緒に処方していただけるといいですね。

次男さん、二年ぶりの帰省になられるのですね。
すっかり頼もしくなられておられることでしょう。
今からお正月が楽しみですね。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/。

昨日から、抗生物質と風邪薬を飲んでいたら、症状が無くなりました。
もう少し飲み続けて行こうと思います。
血液検査で、風邪引いてることがわかるので、きっと、風邪薬も出してくださると思います。
次男が帰ってくるのが楽しみです。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

