ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お誕生日


お誕生日は、蟹とケーキだけだと言ってたけど、
かいものの帰りに
どこか知らない道を通って遠くまで行きました。
そんなときに、どこへいくの?ときくと
機嫌が悪くなるので、黙って乗っていました。

そしたら、磯料理店に連れて行ってくれました。
伊勢エビのとれるところです。
伊勢エビのコースを、頼んでくれました。
2年前も、宮崎で一番美味しいところと
言うところにつれていってもらったけど、
あまり覚えていませんでした。

アワビやサザエもありました。
でも、食べづらかったです。
もちろん美味しかったけど。

行ったのが11時半だったので、お客さんも少なかったけど
帰りは、満車で、なかも一杯でした。
思いがけないプレゼントに感激しました。
帰って一緒にケーキを食べて
お誕生会は終わり。

ちょっと休んで、釣りに行きました。

今日はとてもいいお天気です。
風邪もありません。
夜釣りたいので、お昼にしてくれたのでしょう。
今日帰るのは、また夜中でしょう。
宮崎の、内海というところのお店です。

サプライズのプレゼントに感激しました。
頑張って夕飯を作ります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい誕生日になられましたね。
旦那さまからのサプライズプレゼント、嬉しかったことでしょう。
黙ってついていくrinnkoさん。
さすがよくわかってらっしゃると思いました。(^^)
今日の晩御飯は美味しいものが出来上がったことでしょうね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

ありがとうございます。
思いがけない、プレゼントに、私も驚きました。
丁度、個室が空いていて、そこでいただきました。
南部は、魚介類が沢山捕れます。磯料理のお店がたくさんあります。
美味しお店を、聞いてきてたようです。
嬉しかったです。晩ご飯は、頑張って夫の好きなものを作りました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

