ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


買い物



今日はどんよりのお天気でした。
雨が降らなくて良かったです。

お給料が、20ひ締めなので、
21日の朝から忙しくなります。

プロテインが、無くなり、
化粧品も、無くなりそうなのがあります。
雨が降ってない今日、買い物に行きました。
カーブスにも行きました。

化粧品はお店の人があまりいなくて
資生堂の人じゃないけど、対応のできる人がいて、
親切に、応対してくださいました。

寒くなったので、今着られる服もかいました。
いつものお店で。
買い物すると、スッキリします。


21日からは、時間をかけて仕事をしなければなりません。
やり方が、先月から変わったので、
ドキドキしながらします。

見直してくれる人がいないので
間違えられません。

カーブスも連休になるので助かります。


血液検査で、栄養状態が悪く出てました。
夫も見たみたいで、
ちゃんと食べなさいと言われました。

おかずをしっかり食べようと思います。

2日起きに、晴れたり雨が降ったりしています。
風邪引かないように、お気をつけくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

先月から時給になったといってましたしたね。でも先月も間違えなかったので今月もrinkoさんなら大丈夫だと思いますよ。自信を持ってくださいね。
新しい服かったのですね。買い物してすっきりしましたか?
栄養状態も悪いみたいなのでカーブスではあまり無理しないでくださいね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

そうですね、先月も何とかできたから、今月も時間をかければ、何とかできますよね。ありがとうございます。
服、また買っちゃいました。自分へのお誕生日プレゼントです。スッキリしました。
カーブスは、ぼちぼちやっていこうと思います。やめてしまうと、全く運動しなくなるので。頑張ります、ありがとうございます。

お給料の計算は間違えてはいけないから気を遣いますよね。
自分なりに検算する方法を考えるしかないでしょうか。
時間をあけて確認作業をするようにするのもいいかもしれませんね。

栄養状態が悪かったのはダイエットの影響でしょうか。
サプリやプロテインでは栄養が足りなくなるのかもしれません。
体が健康であることが大切なので、
ダイエットを頑張りすぎないでくださいね。

私の膵酵素ですが、P-amyは大学病院でしか調べたことがありません。
だいたい基準値の倍で、90台のことが多いですね。
リパーゼは基準値を超えたり、ギリギリ治まったりです。
リパーゼが高く出るときは、間違いなく体調がよくないです。
トリプシンは膵炎に直結する数字ではあるのですが即日測定できないのが難点です。
後日結果を聞いて、
やっぱりね、と思ったり
あれ?と思ったりしてます。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/。

前は定額でしたので、簡単でしたけど、時給になったので、大変になります。金額も、時間も違うので、何度も計算し直します。

栄養が足りなかったのは、おかずをあまり食べなかったせいだと思います。プロテインは、悪くないと先生が仰ったので、他からの栄養を摂らないと行けないなと思います。

病院によって調べるのが違うのですね。
採決の結果は、1時間で出ます。だから、次の時まで待つものはないです。病院に行く前頃、カーブスでする運動だけで疲れてましたから、その頃から悪かったのでしょうね。
カーブスも、毎日行こうと思わず、ゆとりがあるときだけ行くようにします。
おかずもちゃんと取って、次は下がるようにしたいと思います。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

