ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お友達と



お友達からメールがあって
久しぶりに、合わないかと誘ってくれました。
家のの前まで迎えにきてくれて、
新しいカフェに連れて行ってくれました。

イケメン揃いの、広いお店でしたが、
丁度お昼過ぎで、お客さんが沢山いました。

メニューも豊富で、あまり高くありませんでした。
コースもたくさんあり、1つのコースにたくさん
スパゲティーやピザなど入っていました。
とても美味しかったです。

友達と会うのも久しぶりで、
会話も弾んで、楽しかったです。
お互いに、子供に悩まされてることがあり、
色々話して、元気が出ました。

駐車場が出入りしずらくて、困ってたけど、
店員さんが出てきて、誘導してくれて
助かりました。

また、家の前まで送ってもらって帰りました。
今日は、土曜日なので、夫がお昼に帰らないので
行けて良かったです。
また、来年になると思いますが、
一緒に食事しようねと言って分かれました。

お友達と外に出ると、
元気が出て、新鮮で、とても嬉しいです。
夫は、口が治ってないから、
会話もスムーズに行かず、
たべかたもおかしいから、
友達と外食するなといいますが、
その子は、私のことをよく知ってる子なので
夫に内緒で行きました。
夫は、釣りに行ってるので、いいかなと思って。

本当に久しぶりだったので、嬉しかったです。

歩いていけるところにあんなお店があるといいなと
思いました。

気晴らしは、必要ですよね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お友達との外食、楽しくてよかったですね。
やっぱり外に出ると元気が出ますか?
気晴らしは必要です。
行ってよかったと思いますよ。また行けるとよいですね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

お友達とのランチ、思い切っていって良かったです。楽しかったです。
知らないところへ連れて行ってくれるので、楽しくて、元気が出ます。
事情を話して、また、来年になるでしょうけど、土曜日に連れて行ってもらうようにしました。嬉しいです。行って良かったと思います。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

