ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


夕日



DSCN0256.jpg 

今日はとても良いお天気でした。
久しぶりに、青空を見ました。

カーテンを閉めてると
夕日が綺麗でした。
急いでカメラを取ってきて写真を撮りました。

明日も、宮嵜は晴れだそうです。
明後日は,また雨です。

また、寒くなるのかしら?
寒がりなので、
あまり寒くならないで欲しいです。

朝は,9時からイオンに行きました。
化粧品と、
カーブスに持って行くバッグと
寒くなったときにカーブスで着る服を買いました。

沢山、顔見知りができました。
いつかランチに行こうねと言われたけど、
夫がまだ早いと言いました。残念です。

仕事がない日は,いつもしないところのお掃除をして、
夕飯を早く作ります。

昨日、本屋さんでカレンダーを買ったけど
いつもと違うカレンダーだったので、
イオンの本屋さんで,いつものカレンダーを買いました。
1月の予定を書き込んで
早速壁に貼りました。
仕事のために,3ヶ月分貼ります。
後、1ヶ月ですね。
大切に過ごしましょうね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

暖かい11月でしたが
ようやく冬らしい気温になってきましたね。
雨のあと、気温が下がるとか?
急に寒くなるので体調管理に気をつけなくてはいけませんね。
風邪のほうはもう治られましたか?

お昼にご主人が帰ってこられると
こっそりランチに行くことが出来ないのは残念ですね。
世間の主婦の方々はみなさん旦那さまのいない間に
おいしいランチに行かれてますので、
うまく言い訳?を見つけて、行けるといいですね。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

一雨ごとに、寒くなっているようです。でも、今日は暖かいです。
体調を崩している人も多いようですので、バイトに行くときは、帰りが遅いので、暖かくしていってくださいね。

カーブスにきている人は、多分、旦那様のお昼を考えなくていい人でしょう。
口が悪くなる前は、お友達とランチに行っておいでよと行ってくれてたのですが、私が、恥をかくぞと言われて、行けなくなりました。
2時頃からだったら行けるのですが。

昔、同じマンションだった方が、ご主人が土曜日ゴルフに行かれるので、、また、土曜日連れて行ってくださると行ったので嬉しかったです。
でも、12月になりましたので、皆さん忙しくなったでしょうね。
来年年には、もう少し口も良くなってると思うので、夫の前で、しっかり話競るようになって、、綺麗sに食事して、許可が出るのをまします。
ありが号ございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

