ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


時間



昨日もいいお天気でした。
お天気がいい日は、気持ちいいです。

先日、エレベーターの点検が午前中にあって、
買い物をして帰ったら、点検中と書いてあって乗れませんでした。
それでしかたなく、階段で7階まで上りました。

その日は、足が痛くなることはなかったのですが、
翌日、ふくらはぎが、筋肉痛でとても痛みました。
歩くのが辛くて、カーブスをお休みしました。

仕事が忙しいとき以外雨が降ってなかったら
カーブスに行きます。
一昨日は測定日でした。

行き始めた頃より、ずっと減ってました。
プロテインも、がんばってのんでいるから、
痩せてきてるのでしょう。

カーブスから帰ってら、
昼食の用意をして夫が帰って食事をして
1時間弱でまた仕事に行きます。

それから、夕飯を作るまで
することが無くて、暇にしています。
テレビを見たり、アイロンしたり、するのですが、
なかなか時間がたちません。

最近はお昼寝もしなくなったので
時間をもてあそびます。

いい趣味はないかと考えるけど、
なかなかありません。
車も乗れないし、どこにも行けません。

スマホのゲームをしたりもするのですが、
時間が余ってしまいます。

忙しいときのために取っておきたいくらいです。
忙しいときは、カーブスにも行けず、
机に座りっぱなしで仕事をします。
いい方法がないかなと思います。

お友達は、働いている人が多くて会えないし
電話もできません。
時間の使い方が、下手なのでしょうね。
いい方法があったらおしえてください。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

私も時間が余っています。
仕事をしていたときは朝から次の日の朝まで会社にいることが
ありました。そのときは時間がほしかったです。
人間は贅沢ですね。
でもrinkoさんは時間をうまく使ってるほうだと思いますよ。
カーブスに行ったりお買い物をしたり家事をしたりと。
でもなにか趣味が見つかると良いですね。

No title

penさん、おはようございます~(^^)/。

仕事や、カーブスが、午前中に固まっているので、午前中は忙しく、午後は暇です。何か、趣味があるといいのですけど、家でできる趣味は見あたりません。お正月が来るので、部屋の、すみの方をお掃除してます。
次男も帰ってくるので、部屋を綺麗にしておきたいと思って、午後、掃除に専念してます。

penさんは、痛みがあるときが多いので、ゆっくりされてください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

