ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


美容院


今日は、とてもいいお天気でした。
でも、明日は雨です。

昨日、髪の毛のなかに白いものを見つけました。
それで、お天気の今日、美容院へ行ってきました。
カラーとトリートメントとカットをしてもらいました。

おみやげに、トリートメントをいただきました。

急に2人やめて、今日は、1人女の子が入っていました。
まだ、募集をかけているそうです。
実力のある人を求めてるそうです。
だから、店長にすっとやってもらうわけにはいきません。
カットは、店長しかできません。
シャンプーやブローは、若い人がしてくれて
仕上げを店長がしてくれます。

カットは、長さを変えず、綺麗にしてもらいました。
髪も、よく染まってます。

次は、九大病院に行く前に、カラーしに行きます。
お正月は、この髪で大丈夫でしょう。

夫は、自分で買ってきて、自分で染めています。
まけるものもあるので、自分であれこれ探したみたいです。
カットも自分でします。
美容院が嫌いなんです。長男も自分でカットします。

九大は25日なので、お給料の計算がその前で
忙しいので18か19日に行こうと思っています。来年ですが。

一生染めないといけないと思うと大変だなあと思います。
でも、染めてた方が若く見えます。

おしゃれ染めではないので、やめられません。
もう何年になるでしょうか。

お化粧もそうですが、カラーも一生続けます。
今行っているところは高いけど、
歩いていけるので、いつも行きます。

美容院に行くと元気が出ます。
女はお金がかかりますね。
でも、やめられません。

男の人も、染める人が増えているように思います。
美容院に行く人も増えてるように思います。
理容店ではなくて。

あなたは、ずっとそめますか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

髪をカット・カラーしてすっきりなさったでしょう。
年末になると美容院も込むのでしょうかね。
私も茶色く染めるのは自分で買ってきて染めています。
母も白髪染めは自分でやってるみたいです。
男性も理容店でなく美容院に行く人多いですよね。私もそうです。
元気に年末を迎えてくださいね。

penさんへ。

peさん、おはようございます~(^^)/。

スッキリしました。年末になると混むので、助手の方がされることが多くなって、店長は指示するだけになります。どうしても合わない助手の方がいらっしゃるので、店長にしてもらいたいです。
昨日は、店長さんがしてくれると言うことで、行きました。
新しい女の子も手伝ってくれました。
penさんは、茶色に染めているのですね。短いから、自分で染めやすいですね。私はちょっと赤っぽく染めてます。、肩より長いので、自分で染められません。
男の人もよく見かけます。みんな、だんだん美容院に行くようになったのですね。次男も、美容院へ行ってます。
給与計算が無事に終わると、新年の準備が始まります。
間違えないようにできるといいのですが。頑張ります。
penさんも、年末年始、痛みが来ないといいですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

