ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


カーブス



今日から、強い寒気が入ってくるそうです。
こちらは、お天気はいいそうですが、
気温が低くなるそうです。
寒いのは苦手です。
暖かくして過ごしましょうね。
手洗いやうがいをして、
インフルエンザや、ノロウイルスにか刈らないようにしましょうね。


カーブスに通い始めてからもうだいぶたちます。
途中で4ヶ月やすんだけど、
それでもすっかり慣れました。

一人で入会したので、始めは話す人もいなくて、
ただ、運動しに行っていたのですが、
声をかけてくれる人もいて、
今では、沢山の人と、お話ができるようになりました。
見かけは、すごく怖い人に感じてた人に、
たまたま、雨の日に、後ろから声をかけたら
その、怖い人でした。
でも、すごくにこにこして、お話ができました。
それから毎日、ご挨拶をして、えがをを見せてもらってます。

一番始めに声をかけてくれた人は、
もう、お孫さんもいる人でした。
入院するとき、ビーズでアクセサリーを作ってくれました。
その方も、毎日来られてるので、
とても親しみがわきます。

運動するところなので、あまりおしゃべりはしませんが、
運動前後にあったときにお話しします。

そのほかにも、声をかけてくれる方が沢山いて、
だんだん楽しくなりました。

自分から、声をかけきらない方なので、
声をかけてもらえると嬉しいです。
楽しく運動できて、良かったです。

家を出てから帰るまで丁度1時間なので、
夫の食事の支度もできるので良かったです。
午前中はとても忙しいです。

でも、午後は時間をもてあそんでいます。

体重は、ダイエットプロテインを飲んでるので、
少しずつ減ってます。
カーブスだけでは、こんなに減らないと思います。
最近は痛みもなく、食べ過ぎもなく
元気に過ごしています。

もうすぐ、給料計算が始まるので、
気を引き締めて頑張りたいと思います。

21日は、クリニックへ行く日です。
お薬の相談をしようと思ってます。

最近、毎日3時や、4時半に目が覚めて寝られません。
眠剤は飲んでいるのですが、目が覚めてしまいます。
仕方なく起きて、朝食の準備をしたり
お化粧をしたりします。
そして、パソコンや、スマホをします。
夫が起きるまで時間があるので退屈です。
年を取ってきたせいでしょうか。

眠剤は、2種類しか出したらいけないようになったので、
眠れなくなったのかもしれません。

丁度、夫がお昼に帰ってくるときに眠たくなります。
困ります。
職場の駐車場が5台分しかないので、
朝は歩いていき、お昼も歩いて帰ります。
お昼からは、私の軽で行きます。
お腹が出てきているので、丁度いいです。

私も次の九大受診のときまでに、
もう少し痩せたいです。
頑張ります。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

