ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


カラーリング



欝になって、9時過ぎに寝るようになりました。

そして1時半頃目が覚めて、

マイスリーを飲んでもう一度寝ます。

それでも6時ごろ目がさめます。

それからうとうとするときもあるし、

起きてしまう時もあります。


176       176       176


今日はお休みだからお寝坊したかったのに

どうしても眠れない。

仕方なく起きて、パソコンしたりしてたけど、

みんな寝てるし、することがなくなくなりました。


230       230       230


そこで、今日美容院に行ってカラーリングするつもりだったけど、

1箱買ったのがあったので、

自分でカラーリングすることにしました。

若くないので生え際が気になっていました。


21       21       21


自分で染めるのはなれてるし、

いつも使ってる物だから、

スムーズにできました。

これで1ヶ月は安泰(笑)。


33       33       33


実は今代車で、美容室の駐車場が凄く止めにくいので

タクシーで行こうかと思っていた所でした。

二重の出費セーブにもなりました235


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良い感じ

おしゃれrinkoさん、こんにちは!(・∀・)/Hello


最近は、以前よりよく眠れているとのことなので、
良かったなぁ~と思っています。

テニスなどで、いい塩梅で身体を動かしているのも、
きっと良い効果をあげているのだと感じます。


それと、今回みたいに目が覚めたときにも、
うまいこと時間を有効活用しているのもすてきです。

出費も減らせちゃって、
何重にも良い感じ。

とても、良い感じ。ヾ(*´∀`*)ノわーい

No title

こんにちは~
「早起きは3モンの得」でしたね
いえもっとかな~アハハ
今、泡の毛染めのCMやってますよね
使ったことないのですが 簡単そうで試してみようかなと思っています

No title

kumaCrowさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

夜寝られるのは本当に幸せです。
ベッドに入った瞬間、思わず笑みがこぼれます(笑)

今日は、思い切って朝からカラーリングをして本当に良かったと思います。

お昼前に代車で買い物に行きましたが、ハンドルが重くて重くて(^_^;)

でもしばらくは、これで感謝して乗せて貰おうと思っています。

歩かない、自転車に乗れない私は、車だけが頼りなんですもの(^^ゞ

No title

ちひろさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

本当に得をしました。時間つぶしにもなりましたし、髪も綺麗になりましたし、v-61 も(笑)

泡のは、1度使ったことがありますが、髪が長いので、上手にできませんでした(^_^;)

早起き

入院中には深夜覚醒によく悩まされました。
寝ても寝ても10分しか経ってない・・・という感じで。
マイスリーは短時間型だから、一度目が覚めたらダメですよね。
でも、早起きしたおかげで思わぬ収穫がありましたね。
ついつい朝はダラダラ寝てしまうので、私も見習いたいと思います。(^^)

No title

あゆさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

マイスリーは、短時間型なのですね…。
神経科のお薬は、眠剤じゃ無くても、眠くなります。 夕食後は特に。
寝るのが早いので睡眠時間は充分なのですが、沢山寝ていたいのです(^^ゞ

でも、今日は本当に早起きしてよかったです(^^♪

眠れないのは辛いですね

途中で目が覚めるのって
ほーんと辛そうですね。
私は日ごろは寝すぎですが、
絶対に起きなければならない日は
反対に緊張して眠れないです。
コントロールなしで十分に
寝られると良いですよね。

自分でカラーしちゃったんですね。
慣れているようですね。
私は、自分でやると酷いムラになります。
でも、カラーって高いし
白髪も目だってきたし、
髪も短くなったし、
自分でトライしてみようかな?
ただ種類が多くて、
何がいいのか分らないんですよ。

No title

duck66さん、おはようございます。

こめんとありがとうございます。

夜中に起きるのは辛いですね。追加で薬を飲むのでだいたい眠れますが、気がかりな事があるとなかなか眠れません、あ、これはみなさんそうですよね。
朝までぐっすり寝てみたいです。


カラー高いですよね、やってもらうと。

私はシエロの櫛付きのでいつもやってます。
髪が短いのでしたら、今はやりの泡のでもできるかもしれませんよ。是非、どれかトライしてみてください。楽しいですよ(^^♪。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

