ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


酷い痛み

今日は、晴れててとてもいいお天気です。
でも、風が冷たくて、寒いです。

いつものようにコープに買い物に行って、帰ってカーブスに行きました。
帰って、プロテインを飲んで、おかずを少し食べました。
そしたら、膵臓が酷く痛み出して、たまらなくなりました。
お昼のお薬を飲んだ後だったけど、
追加で、トラムセットを飲んで暫く横になりました。

カーテンを開けて、ベッドに陽がさして、
とても気持ちよかったです。

でもなかなか治らなくて、
夫が帰る前に起きて、夫が居る間我慢して、
また、横になりました。

暫く横になったら少し治って、動けるようになりました。
プロテインを飲んだ後は、何も食べない方がいいのでしょうか。
けっこうな量なので、
胃が,一杯になるのかもしれません。

暫くは、プロテインを飲んだら,何も食べないでおきます。
3食、プロテインだといけないと夫が言うので、
3食のどれかは,普通のお食事を食べようと思います。

プロテインを飲むと,体重が減ってきます。
プロテインの箱にも,1食は普通の食事をと書いてありました。

お腹が出て,なかなか凹みません。
まだ暫く頑張ってみようと思います。

増えるのは、すぐだったのに、
減らすのは大変です。

家系からして,太る方じゃないので、
戻ると信じて頑張ります。
いつもきてたスカートがはけるように。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今日は寒かったですよね。寒気が入ってきたからなのでしょうか。
中々やせなくて困っていると思いますが栄養は偏らないように
健康的なダイエットをしてくださいね。
旦那さんの前では我慢しなくてはいけないのですか?
大変ですね。
痛み具合はどうですか?
良くなりますように。。。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

具合が悪いときは、寝てなさいと行ってくれるけど、短時間しか居ないので、我慢しました。

ダイエットは、無理はしていません。美味しいものがあると食べてしまいます。味見もするし、少しずつ栄養はとれてると思います。

痛みは、暫くして、良くなりました。ご心配おかけしました。

今日も寒いようですね。寒いなかを歩くのは大変です。
でも。お天気がいいから、頑張って、運動に行きます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

