ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


クリニック受診。


今日は、クリニックの受診日でした。

早朝まで雨が降ってた様で、
朝は、やんでいました。

午前中銀行へ行って、コープへ行って
家に帰りましたが、
買い忘れがあって、もう一度コープへ行きました。

ちょっと時間がたっただけなのに、
駐車場は満員でした。
遠いところに少し空いていたのでそこに止めました。

いつもより時間がかかったけど、
頑張ってカーブスへ行きました。
風が無く、陽がさして暖かかったです。

クリニックで、10時頃寝たら5時前に目が覚めて眠れないと言ったら、
十分睡眠は足りてるので、それでいいですと言われました。

最近は、毎日5時前に起きてます。



でも、お昼に夫が帰ったとき眠くなります。
せっかく帰ってくれたのに寝ていては申し訳ないので、
コーヒーや紅茶を飲んで、頑張って起きてます。

年を取って早起きになったのかもしれません。
早く起きても、静かにしなくてはならないので
困ります。

音が出ないように、隅々の拭き掃除をしています。
お化粧したり、コーヒーを入れたりしてもしてます。
後は、パソコンしたり、音消しでテレビを見たりしています。

静かに過ごす、たのしいほうほうはないかしら?


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

クリニック受診お疲れ様でした。
年末は忙しないですね。
rinkoさんは毎日起きるとお化粧なさるのですね。
おしゃれですね。
うちの姉は化粧をほとんどせずすっぴんです。
rinkoさんを見習ってほしいです。
毎日5時前に起きて熟睡感は得られていますか?
旦那さんに気を使ういいお嫁さんですね。
痛みはどうですか?年末に痛みが出ないといいですね。
rinkoさんはYOUTUBEは見ないのですか?大抵パソコン
をする人は見ると思いますよ。音が気になるならイヤホンか
ヘッドホンをつけてみてはどうでしょうか。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

息子が、遠くの幼稚園に行っていたので、朝早く、車で送っていって居たので、それから起きて直ぐ、お化粧をするようになったのだと思います。

年末は忙しいですね。25日は、婦人科の癌検診です。25日だけ、空いていました。クリスマスですものね。

お化粧は、母が働いていたので、毎朝、時間をかけてしていたのを見ていたから、そして、今もお肌が綺麗だから、私もそうなりたくてやっているのだと思います。
すっぴんで、外には出られません。

毎日5時前に起きるけど、眠剤を飲んで寝てるので、熟睡してるから、眠たくはありません、お昼になると眠たくなるけど。

痛みは、少し治まりました。頓服がまだたくさんあるから大丈夫です。夫には、気を遣ってると思います。怒られないように、気を付けてます。こっちが悪くなくても。怒ると怖いので。

ユーチューブは、見ません。どうやってみるかわかりません。
簡単なら、おしえてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

