ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



年末



いよいよ、残り5日になりました。
スーパーもお正月用品を売り出しました。
お節は、できあがったものをすこしずつ
売っているのを買って、お皿に、乗せようと思います。
自分では作れないし、頼んでも、余っちゃうし。
1日の朝、食べるだけだから。

大掃除は、12月に入ってからちょこちょこやってるので
特に、することはないです。

31日、次男が帰ってくるので
次男の部屋は、もう少し綺麗にしておこうと思います。

ここは、年末年始お天気が続くようなので
良かったです。
北海道の方は、大雪で大変そうですけど。

夫は30日からお休みです。
また、釣りに行くのでしょうか。
次男の部屋に置いている竿を片付けてもらわないといけません。
どこの部屋も、釣り竿ばかりです。
次男が居る間は、家に居て欲しいです。

最近は、膵臓の痛みがないので、
次男が居る間も、元気で居たいです。

やっと20歳になって
仕事もしているから、
少し大人になっていることを期待します。
でも、末っ子は、いつまでも小さい子のように接してしまいます。
そして、笑われます。

残り5日の間を、大切に過ごしたいと思います。

*** COMMENT ***

No title

次男さん、帰ってこられるのですね。
rinkoさんは楽しみでしょうね。
きっと成長してるはずですね。
少しでも長く一緒にいられるといいですね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~。

次男と会えるのはとても楽しみです。
お友達とも会うでしょうから、私と居る時間は短いかもしれませんが、顔を見るだけでも嬉しいです。
楽しい話を聞かせてもらいたいと思います。
友達が多い子なので。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

