ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


1年間、お世話になりました。


今年も残すところ今日一日になりました。
風邪など引いていませんか?

次男が、東京に行ってから約2年。
ようやく慣れたところです。
その子が今日帰ってきます。
とても楽しみです。

でも、お友達のところに行って
あまり家には居ないかもしれません。

やけどがどうなってるかも心配です。
完治するといいのですが。


コープは、いつも10時からですが、
今日は9時からです。
早めに行こうと思います。
3が日お休みなので、その分を買いに行きます。

今年は、年末年始お天気が良くて助かってます。
日の出も見られそうです。

来年は穏やかな日々になるといいですね。

あゆさんも、入院せずに済んで良かったですね。
ちょっと忙しいくらいがいいのでしょうか。

1年間、本当にお世話になりました。
コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお正月をお迎えください。
来年も良い年になるようにお祈りいたします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

次男さん、帰ってくるのが本当に楽しみですね。
rinkoさんの体調はいかがですか?
私は今日も痛んでいます。
rinkoさんはいつも毎朝一番にコメントいただいて
感謝しております。来年も宜しくお願いします。
では良い年を!

今頃、次男さんと楽しい時間を過ごされていることでしょうか。
やけどの痕は良くなられていましたか。

我が家は朝からお料理をするために
昨日のうちに買い物をすませておきました。
買い物の量にお正月を感じましたね。
こちらは元旦から空いているスーパーがあるので
2日には買い物にいくと思います。

おかげさまで今年は体調よく過ごせました。
rinkoさんが教えてくださったトラムセットのおかげも大きいです。(^^)

今年も一年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

penさんへ。

penさん、明けましておめでとうございます~(^^)/。

ブログをやってる人が、前は多かったのですが、今は少なくなりましたpennさんとあゆさんのブログtが楽しみです。
朝、早く起きるから、一番始めにコメントできるのです。

いたみはありますか?
元旦くらい平和でいたいですね。

お節は、できたけど、次男はお友達と初詣によなかからいって、あとの二人は、まだ寝てます。

pen さんの痛みは、私には想像できないほどでしょうが、なるべく
お薬を使わないで、過ごせるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あゆさん、明けましておめでとうございます~(^^)/。

お節、沢山作りましたね。お嫁さんと仲良しで良かったですね。

昨日次男が帰ってきて、直ぐ夫も帰ってきて、楽しく話しました。
今は、お友達と初詣に行ってます。

お節をお皿に盛りつけたけど、後の二人は、まだ寝てます。
私は4時半に起きてしまって、お節を盛りつけたり、お雑煮の用意をしたりしています。

トラムセット、本当に良かったですね。
あゆさんも、新しいいいお薬があったらおしえてくださいね。
今年も、よろしくお願いします。
コメントいつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

