ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
今日も、早起きしてしまいました。

昨日、次男が帰ってきてくれて、とても楽しい時間を過ごしました。
今は、お友達と、初詣に行ってます。
すっかり大人になって、たくましく見えました。
手のやけども、後が酷いですが、痛みもなく、
普通に使えるようになったそうです。

成田で、飛行機に乗り遅れて、新しくチケットを買って帰ったそうです。
鹿児島まで行って、お友達が、家まで連れてきてくれたそうです。
夫は、仕事に行っていたので、
次男が帰ってきたことを連絡すると
直ぐ、帰ってきました。嬉しそうでした。

仕事も楽しくやっているようで、
とても楽しいと言っていました。
私も嬉しかったです。

昨日の午前中は、3日までの、食材を買ってきました。
息子も、美味しいものを作ってくれるそうです。
4日に、東京へ戻るそうです。

今年は、検査入院で、1ヶ月以上入院していたので
これからまた5年、痛みの少ない生活をしたいと思います。
次は1月25日です。

みんなが起きたら、エビを焼いて、
お節を食べます。

いいお正月になるよう願っています。

皆さんも、良いお正月をお過ごしください。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいお正月を過ごされているようですね。(^^)
2年ぶりに会う次男さんはすっかりたくましくなられたことでしょうね。
お料理の腕も振るってくださるようで、それも楽しみなことですね。
作って貰うお料理はより美味しく感じます。
愛情が込められているからでしょうね。

昨年は長い入院生活を送られて大変だったでしょうが
お薬の減量が出来たので、意味のあるものでしたね。
年末にはお痛みが出られることもあったようですが
今年は少しでも痛みが少なく過ごせるように願っています。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/。

次男が帰って、とても嬉しいです。ハグしてくれました。
やけどの後はすごかったです。でも痛みも動きも治ったそうです。

4日まで居るので、何か美味しいものを作ってもらえたらいいなと思ってす。
最近ずっとあまり寝てなかったらしく、今日、初詣から帰ってお節を食べて、今寝ています。

今日は、痛みはありません。沢山食べたり、お薬のを飲むときにお水を沢山飲んだりしたら吐きそううになります。

胃の入り口が閉まってないのだそうです。
沢山のお薬を飲むのですが、上手に飲めなくて沢山お水を飲みます。

25日に相談してみようと思います。

これからもっと寒くなると思いますので、あゆさん、気を付けてくださいね。今年は、もっと、痛みのない日が続きますように。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

次男さんが帰ってこられて楽しいお正月をされたようで
なによりです。
旦那さんも喜んだことでしょうね。
3日まで店が開かないのですね。
こちらは2日からやっています。
次男さんとゆっくりお話できると良いですね。

pwnさんへ。

 penさん、おはようございます(^^)/。

次男が帰ってきて、夫も、私もとても嬉しいです。
やけどした手は、痛々しいですけど、元気でした。
毎晩、友達と遊びに行き、明け方帰ってきます。
お店の話や、お友達の話など、たくさんしてくれて嬉しいです。

そんな次男も4日には東京へ帰ります。
働いているので、クレジットカードも作ったみたいで、色々楽しんでいるようです。
今日も、楽しい日になるといいな。

penさんの、体調はいかがですか?
1日は、楽しく過ごせましたか?
3が日、痛みもなく過ごせるといいですね。お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

