ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


お正月も終わり



おはようございます。
お正月も終わりましたね。
pen さんは、お正月から痛んで大変でしたね。

次男は、昨日の夕方家を出て、
鹿児島まで行って、飛行機で東京へ戻りました。
部活の同窓会もあって、友達にもたくさんあって、
釣りに行って、沢山つって、裁いて食べて、
楽しいお正月だったと思います。

帰ってきたときは、ハグしてくれました。
優しい子です。

仕事は今日からで10時くらいに行くそうです。
飛行機が遅れて、夜中についたようです。
無事について良かったです。

次男が東京へ戻って寂しくなりました。
でも、一人で頑張ってるのだから私も頑張ります。
とても楽しいお正月でした。

次は、いつ会えるかわからないですけど、
楽しみにしています。

でも、飛行機代が高くて、安月給の次男には大変そうで、
交通費は渡しました。

今年もみんなにかわいがられて、
仕事をしていけるといいなと思います。
東京に5店舗あって、
その中で移動するようです。

みんな、いい人達みたいで、
いいところに就職できて良かったと思います。

今年も、あまり痛くならないように気を付けて過ごしましょうね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

年末年始は交通費も割高になりますので
距離がありますから帰省も大変ですよね。
交通費をいただけてホッとされたことでしょう。
お優しい次男さんと楽しい時間を過ごされて
良いお正月になりましたね。
帰省の翌日からお仕事されるのは大変でしょうが
体力がおありだからきっと大丈夫でしょう。

明日からだんだんと冬らしい気温になるようです。
ポカポカ陽気になれた身体には寒さが堪えるかもしれませんので
暖かくして過ごしましょうね。

あゆさんへ。

飛行機代、高いですね。タクシー代もいりますし。
やけどして、病院に通っていたときもタクシーで、休み時間に往復していたので、それも、大分かかったようです。
ちっとも遠慮せず、笑顔で受け取ってくれます。

もう少し、ゆっくりできたら良かったのになと思います。
昨日、遅く着いたそうなので、今日は、頑張って起きられたでしょうか?
彼にとっては、充実し多、お正月だったと思います。

明日から、さむくなるのですか?暖かいのに慣れた身体だから、
寒さもこたえるでしょうね。
あゆさんもバイトの時は、寒くないように暖かくしていってくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

