ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


プロテインダイエット


最高に太ってから8キロ痩せました。
プロテインダイエットとカーブスと、
複合高周波マシンのおかげでしょう。
なかでも、プロテインダイエットが一番聞いてると思います。
食事の代わりに飲むのです。

プロテインは好きじゃないのですが、
DHCのイチゴ味だと飲めます。

前は通販で買っていたのだけど、
イオンに新しくできたので、
今はイオンに行ったとき買ってます。
主治医も、プロテインはいいですと仰ったので
安心して飲んでます。

太るのは早いけど、痩せるのは大変です。
後、8キロ痩せたいです。
停滞期もあって、なかなかやせません。
毎日体重計ってますが、なかなか減りません。
でも、7キロ痩せたなんてすごい事だと、思います。
夏までには、元の体重になりたいと思ってます。

でも、甘いものが好きなので、
ケーキとか美味しいお菓子などは食べてしまいます。
あまり無理をして、ダイエットしては居ません。
血液検査の結果を見て、もっとお肉を食べなさいと言われたので、
お肉も食べてます。
集中してやると、もっと早く痩せるのでしょうけど。

顔は、あまり太らなかったので(自分で思う)、
良かったなと思います。

後、3袋しかないので、今日行ってまた買ってきます。
気長に減らしていかないといけないみたいです。
ダイエットのために、随分お金をかけました。
でも、今痩せないと、もう痩せないような気がします。
下腹もだいぶ小さくなりました。
前のスカートはまだはけないけど。

いろんなダイエットをしてみましたが、
プロテインが一番でした。
お金もかかるけど、これからも頑張ります。

入院してるときが一番太っていました。
だから、お見舞いに来てくれた方々は、
安心したと言ってました。

今日は、曇りなので、雨じゃなくて良かったです。
夫が釣りに行ったら言ってきます。

皆さんと同じように膵臓が悪いけど、
嘔吐したりしないし、激痛も少ないので、
何でも食べられて、なかなか痩せないのでしょうね。
きっと、イオンに行ったらケーキも買った来るでしょう。
ダイエットする人は、意志が強いのでしょうね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

8キロ痩せるのは大変な事ですよね。
頑張ってカーブスに通われてましたものね。
すごいです。
あと8キロも痩せられたらかなり細くなられるのでは…。
ご無理されないようになさって下さいね。

主治医から「もっとお肉を」との事ですが
タンパク質を摂りなさいという事なのでしょうか。
rinkoさんは以前から、食べ物で痛みはあまり起こらないと
仰っていましたよね。
ストレスを溜めず、息抜きしながら
カーブスとプロテイン、このまま効果が出ますように。

soraさんへ。

soraさん、こんにちは~(^^)/。

8キロ痩せるのは、とても大変です、私にとっては。
それでも、今までの体重に戻るのです。8キロ痩せると、
それで丁度いい体重なのです。

家にいたら、絶対運動しないので、カーブスへ毎日行くようにしてます。行ってしまえば、必ず、決まった体操をするので。
家を出てから、帰ってくるまでで、丁度1時間です。
歩いていくのでそれもいいかと思います。

お肉を取りなさいと言われたのは、血液検査で、栄養が足りてないと出てて、もっと、栄養のあるものを食べなさいと言うことです。

食事を作るときは、味見で、少し食べてるのですが、それだけでは栄養が足りないようです。少し多めに味見するようにしました。

今の体重になるのに、何ヶ月かかったことか。
甘いものを食べないようにしないとだめですね。
それでも、元の体重になるまで頑張りますね。

ありがとうございます。

No title

お薬の副作用って怖いですよね。
短期間にありえない体重になるほどの副作用があるだなんて
女性にとっては勘弁して貰いたいお薬ですね。
膵炎の方は大概細くて痩せる心配をしている方が多いですが
私もリパクレオンを服用するようになってからは割に何でも食べられるようになって
今や膵炎患者とは言えないような普通の体型です。
太る時って何故かウエストばかりに肉がつくので
スカートがきつくなってしまいますね。
8キロのダイエットをするのは大変だったと思います。
あまり無理せず栄養補充はしつつ
目標を達成なさっていってくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんばんは~(^^)/。

1週間で、5キロ太ったこともあります。細かったので、わざと太らされたのです。その後のお薬も、太るようなお薬だったみたいです。
痩せたいわけではなく、元の体重に戻りたいだけなんですけど、
なかなか痩せません。でも、少しずつですが減ってます。

後8キロなんですが、どれくらいかかるかわかりません。
栄養不足だったので、お肉とかも食べるようにしました。

カーブスだけでは痩せられないみたいです。

長くかかっても、元の体重に戻りたいと思います。
無理せず、頑張ります。
ありがとうございます。

No title

プロテインダイエット成功してるみたいで良かったです。
栄養状態は大丈夫そうですか?
rinkoさんみたいに少しずつやせるとリバウンドしずらい
のでよいのではないでしょうか?
これからも頑張って続けてスカートはけるように
なってくださいね!

pen さんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

本当に少しずつです。が、減ってるからがんばれます。
スカートは、今もはいてます。入るサイズのを買って。
だから、部屋中、私の服ばかりです、1部屋。
前のサイズの、スカートがはけるようにがんばります。
リバウンドがないといいですね、本当に。

好きなものは、食べちゃってます。あまり我慢しないようにしてます。だから、時間がかかるのでしょうね。

皆さんが応援してくださるので、これからもがんばります。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

