ふわふわふわりん

つれづれなるままに…



美容院



昨日、午後お天気も良くて暇だったので、
美容院に行ってきました。

25日が九大病院なので、
根元カラーをしてもらって、前髪を切ってもらいました。
痛んでるので、
トリートメントもしてもらいました。
もちろんシャンプーも。

それで11000円くらいかかります。
高いと思いますが、
タクシーで遠くに行くよりいいと思っていってます。
宮崎に引っ越してきたときから行ってます。

従業員が少なく、大変そうでした。
沢山の従業員で、
ゆっくりしてもらいたいです。

九大病院に行くときの服も決まったし、
髪も綺麗になったので、落ち着きました。

25日は、どんなお天気でしょうか?
雨だけは降らないで欲しいです。
福岡は、宮崎より寒いので、
少し暖かいといいなと思います。

膵臓は、前回痛み止めが増えたので、
最近は痛くなりません。
食事の代わりに、プロテイン飲んでるから
刺激が無くていいのかもしれません。

ちょっと痩せたのがわかってもらえるといいな。
体重を減らすのが、こんなに大変だとは思ったことがなかったです。
いつも痩せてたので。

前より太ってるせいか、
あまり寒さを感じません。
まだ、ダウンを一度も着てません。

脂肪が私を包んでくれてるのでしょう。
でも、春になるので、脱ぎ捨てたいです。

明後日から、福岡などの九州北部では
雪のマークがついてます。
寒くなるんでしょうね。

皆さんは痩せてらっしゃるから
寒いでしょうね。

暖かくして、風邪引かないように気を付けてくださいね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

