ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


給与計算。



昨日は、20日でした。
タイムカードを持って帰る日です。
21日、急いで見ると、半分夫がしてくれてました。
どうせ、みなおししないといけないからやったとのこと。
良かったです。

私は、それを見て給与明細を作りました。
これも、昨晩診てもらいました。

間違えはなかったようです。
銀行が、今日までなので、
間違ってたら、今日行かなくては間に合いませんでした。
無事、終わって良かったです。

一ヶ月の内で、一番緊張するときです。
25日には、従業員さんに渡さなければならないので、
今日できあがらないといけなかったのです。
今から、お金の袋詰めをします。
それが終わったら、給与のことが終わります。
夫も、間違って支払うといけないので、
よく見てくれます。助かります。
一人でできるようになりたいですけど、
やはり、確認してもらった方が安心です。

大寒らしく、寒かったですね。
次の寒波もやって来るみたいで、
25日の九大病院行きが心配です。
お薬もなくなるし、どうしても行かなきゃならないです。
どうか月曜日、福岡が落ち着いていますように。

風邪も流行ってる見たいです。
お気をつけくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

間違えてはいけないお仕事には、
やはりダブルチェックが必要だと思います。
違う目で見ると思わぬミスに気づくこともありますし。
お二人で確認される今のやり方でいいのではないでしょうか。

今日は穏やかでいいお天気でしたが
また明日から冷え込みがくるようです。
土日はおうちでゆったり過ごすのがいいでしょうね。
rinkoさんもお風邪にはお気をつけくださいね。

あゆさんへ。

あゆさん、こんにちは~(^^)/。

そうですね、二人でチェックするようにします。気も楽になるので。

こちらも、いいお天気でした、風もなく、穏やかな日でした。
でも、寒波が来るらしく、25日のお天気が心配です。
飛行機が飛ぶといいのですが。。。
明日から寒くなるようなので、気を付けます。
あり月尾ございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

