ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


前髪



この前美容院に行ったとき、
前髪が長かったので少し切ってくださいというと、
ほんとに少し切ってくれて
前とほとんど変わらなかったので、
もうすこしきって下さいと言ったら、
また切ってくれたのですが、
私にとって、ぎりぎりの長さに。

夜、シャンプーして乾かすと、
眉が見えてしまうくらい短くなったました。
眉を描くのが苦手なので、
前髪でかくしていたのに 
丸見え。

九大病院行きまでもう少し。
伸びるまで時間がかかります。
先生に、眉を似られてしまいます。

今日、お化粧やさんに言ったら、
前髪短くして雰囲気変わったねといわれました。
やはり、誰でも、短いと感じるのですね。
病院に行くときは、
ドライヤーで、のばしていこうと思います。
眉が丸見えなので、かくのが大変です。
苦手なのに。

もう、かわいいという年ではないので
とても恥ずかしいです。

25日の朝は、頑張って伸ばしていきます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

前髪切ったんですね。
目にかからないので邪魔にならず楽ではないですか?
お化粧屋さんに言われると言うことは
雰囲気も結構変わったんでしょうね。
眉は書かなければないのですか?
早く伸びると良いですね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

目にかからないのは楽ですが、見た感じ、やはり、おかしいです。
どうせ、伸びるから、それまで我慢するしかないのですが、一生懸命のばしてます。
眉は、女性はほとんどかいてます、お化粧してる人は。
本当に、早く前髪が伸びて欲しいです。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

