ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


洗濯機



九州は、また、暖かくなりました。
でも、毎日雨です。
1日中、降ってます。

夫が、私の車に乗って通勤するときがあるので、
歩いてコープに行きます。
重たいものは買わないので、
肩に大きな袋をかけて帰ります。

洗濯機の調子が悪かったので、
最近何度も診てもらってるけど良くなりませんでした。
それで、昨日、乾燥のモーターを買えてもらいました。

雨だから買い物に行かないでいいと夫に言われたので
買い物にも、カーブスにも行きませんでした。

電気屋さんが11時頃来てモーターを買えてくれました。
部品代だけでいいと言われたので、不品代だけ払いました。

それからまだ使ってないので、良くなったかどうかわかりませんが
直ってるといいなと思います。

もう10年も使ってるから、だんだんがたが来るのでしょうね。
もう少し頑張ってほしいです。


今日も3時に目が覚めて、もう一度寝たけど、
4時過ぎにまた起きて、眠れないので起きました。
夜、早く寝るからでしょうね、昨日は9時半に寝ました。
すごく眠たくなるのです。

朝早く起きても、洗濯機も使えないし、
食洗機にお皿を入れるのも静かにしないといけないし、
パソコンしたり、読んだり新聞しています。
6時になったら、お洗濯をはじめます。

今月も、もう終わりですね。
でも、また寒気が来るようですね。
東京でも雪が降るみたいです。
こちらは、一日雨です。

今日は、食材がもう無いので、
雨でも歩いてコープに行こうと思ってます。

夫の車は、ランクルなので、駐車場を一杯使うので、
私の、軽で行きたいみたいです。

昨日は、だから、一日家にいました。
今日も、カーブスはお休みするかもしれません。

今から洗濯機を回してみます。
直ってるといいなと思います。
電化製品は、10年もてるといいといわれていますが、
もう少し頑張って欲しいです。

東日本や北日本では大雪のおそれがあるそうなので、
お気をつけ下さいね。

暖かかったり、寒かったりで、身体多ついて行きませんが
インフルエンザも流行っているようだし、
皆様、お気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

洗濯機の調子がよくないのですね。
少し前にも直して貰っていたのに
別の箇所に不都合が起きたのでしょうか。
色んな機能が入って便利になったかわりに
最近の家電は壊れやすくなった気もします。
今回の修理でしばらく頑張ってほしいですね。

9時半に就寝して4時に起床というのは
身体のためにはいいリズムではないのでしょうか。
10時から2時までの間に細胞が生まれ変わるので
その間は眠っていなければならない云々というのを聞いたことがあります。
私はrinkoさんとは逆で遅寝遅起き生活なので
細胞が生まれ変わってないかもしれません。(笑)

大雪や大雨で各地大変でしたが
もうすぐ節分ですし、春はもうすぐですね。(^^)

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

洗濯機の調子良くなりました。
洗濯の時の、ガタガタは、消えませんでしたが。
いつもじゃなく、時々ガタガタするのです。
でも、ちゃんと動いて良かったです。
8100円でした。部品代だけでした。

今の睡眠の形は、悪くないと思いますが、4時に起きても、できることが少ないので、困ります。
最期はスマホのゲームをして時間をつぶしています。
ゴールデンタイムに、寝てるのはいいことだと思います。
お昼、眠たくなるのは困りますけど、

節分もうすぐですね、。
夫は遅い興味ないし、長男も興味ないので、一人でします。
次男のお誕生日でもあります。2月3日は。
今日から、暖かくなるようです、宮崎は。
ブーツは、履かないままでした。

このまま春が来て欲しいですね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

