ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


もう2月



おはようございます、今4時56分です。
また、4時に起きてしまいました。
静かに、片付けをしたり、食洗機にお皿を入れたりしました。
プロテインも飲んで、お薬も飲みました。

いよいよ、今日から2月です。
早いですね。
2月は次男のお誕生日があります。
欲しいものはないか、ラインで訊いてます。
できたら送ってあげたいです。

月末、月初めは、仕事が忙しいです。
一昨日の夜、沢山仕事を持って帰ってくれたので、
昨日の朝、頑張ってやりました。
今日は、銀行が開くので、行ってきます。

こわばるのに効くお薬を九大で出してくれて
飲んだら、字が書けるようになって、
仕事もしやすくなりました。
字も、大きくかけるようになりました。

年度末も近づいてきてるので、
少し忙しくなります。

でも、今の私の仕事がないと、退屈です。
時間をうまく使えません。
そして、デパートやイオンに行ってお金を使ってしまいます。
私には丁度いい仕事です。

わからないこともたくさんあるので、
今日も9時前に、市役所に電話して訊くことが有ります。
わからないことは、電話で直ぐ聞きます。
考えててもわからないので。
夫は電話が嫌いですので、私がかけます。

体調もいいし、この一週間も
元気に過ごしたいと思います。
雨も降らないみたいなので助かります。

皆さんも、御元気にお過ごし下さいね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

あっという間に一月が終わりましたね。
そうこうしているうちに春がやってくるのでしょうね。

お仕事は忙しい時とそうでない時との差が激しいものですよね。
一月、まんべんなく仕事があればいいのですが
なかなかうまくいきませんね。
お化粧やお買い物に関心があるのは
若さを保つ秘訣ではないでしょうか。
ときめきは大事ですものね。(^^)

次男さんへのプレゼントは
選ぶのも送るのも楽しみですね。

あゆさんへ。

あゆさん、おはようございます~(^^)/。

本当に、一ヶ月終わってしまいましたね。早かったですね。
二月は、29日までなので、もっと早いでしょうね。

お給料の計算が一番大変です。それ以外はぼちぼちあるので、
楽ですが、日にちが限られてるので、給与計算の時は緊張します。

お化粧やお洋服や靴に興味があるのはいいのですが、沢山買ってしまい、困ります。でも、本当にときめきは大切ですね。

次男へのプレゼントは、現金にしました。
行きたいレストランがあるといっていたので、きっとお高いでしょうから、それで、食べて欲しいなと思って。
食べるのも、勉強になりますからね。
楽しいお誕生日を過ごしてくれるといいなと願ってます。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

