ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


体型、体重



また、寒くなりましたね。
風はそんなに強くないけど、
空気が冷たいです。
手袋をして外出してます。

プロテインを飲み続けて
大分体重は減りましたけど、
お腹が出てるのは、変わりません。
結構長く続けましたが、
DHCのお店がイオンにあるので、そこまで行かないといけないし
値段も高いし、食事の代わりに飲んでも
お腹すくし、やめました。

朝の体重は少なくなっていて、
夜は多くなってます。
以前に比べるとずっと減ってるけど。

腹筋ができなくなりました。
カーブスで1ヶ月に一度、体重を量ったり
筋力を調べたりするのですが
腹筋が1回もできません。

それで、以前、テレビショッピングで買った
腹筋君というなの座椅子で、
毎日腹筋をすることに決めました。

私よりずっと年を取ってる方も
すいすい腹筋をしている方もいます。

お腹についてるのは、脂肪だけみたいです。

朝は、10時前にコープへ行って、カーブスへいって、
夫と息子の食事の用意をしたり、
家事をしたりで、忙しいです。
午後は、とても暇です。
だから、その時に腹筋をしようと思います。

仕事がないときは、本当に暇なので、
お金を使いに外出するのをやめて、
腹筋をします。
長く続けるつもりです。

一番太ってるときに買ったスカートが
緩くなりました。
春までには、もう少し普通になりたいです。

カーブスは、太ってる人だけじゃなくて、
とても細い人もいらしてます。
筋肉をつけたいのでしょうね。
私も筋肉をつけて脂肪を減らしたいと思います。

早起きしだしてから、食事の時間が変わって、
おやつを食べるようになりました。
減量しないといけないのに。

夕方も、せんたくものをたたんだり
アイロンかけたりしても、時間があるので、
4時半や5時から夕食を作るようになりました。
早すぎですが、面白いテレビもないし、
食事をみんなでするわけでもないので、
早く作るようになりました。

自分だけ、先に食べて、シャワーをかかって、
6時半頃には、もう寝る準備ができてます。

何とか、睡眠を普通に戻したいです。
そして、体重も体型も元に戻したいです。
次の九大の日を目指して
頑張りたいと思います。

膵臓が痛くなっても、
トラムセットを飲んで寝れば
良くなるので、
食事ができなかったり、吐いたりしないので、
みんな、身についてる見たいです。

春になると服装も薄いものに変わるので、
それまでに何とかしたいと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

プロテインやめたんですね。高そうですものね。
腹筋を鍛えるんですね。
6時半には寝る準備ができてるんですか?
早いですね。
おやつは何を食べてるんですか?
あまりカロリーのあるもの
は控えたほうがいいような気がします。
腹筋、頑張ってくださいね。

penさんへ。

penさん、おはようございます~(^^)/。

今日は、4時に起きてしまいました。だんだん早くなってるもみたいです。
夜、頑張って起きてるのに、困ってます。

プロテインやめました。飲んでいても、普通の食事jをしていても、体重の減り方は、同じだったので、高いし。。。

カーブスで、2ヶ月に1回、筋力の測定があるのですが、腹筋が、一度もできなかったんです。若い頃は、毎日、100回はしていたのに。

それで、数年前に買った腹筋君という座椅子を出して、練習してます。
お腹に筋肉が全くないんでしょうね。

おやつは、なるべく食べないようにしてますが、3人とも甘いものが好きで、つい、ケーキとかかってしまって食べます。その時は食事を減らしますけど。
気合いが足りないのでしょうかね。もう少し頑張ります。
着れるスカートも、増えてきたし、困ることがないので、痩せないのでしょうかね。でも、もうすぐ春だから、薄着になるから、頑張らないと。
腹筋、頑張りますね。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

