ふわふわふわりん

つれづれなるままに…

スポンサーサイト


早起き



おはようございます~(^^)/。
今日も早く目が覚めてしまいました。4時起きです。
もっと早く目が覚めて、ベッドに潜っていたのですが、
全く寝られず、起きてしまいました。

夜は、頑張って、遅くまで起きているのですが
といっても10時ですが、
前は、6時近くまで、眠れてました。
眠剤のお薬が、2種類しか出せなくなって
だんだん早起きになったようです。

睡眠時間は足りてるからいいと主治医は言いますが、
4時起きはきついです。
今から、夫が起きるまで、3時間有ります。
何をしてつぶそうかと悩んでいます。

膵臓の主治医に言うと、
6時間寝れるのは羨ましいと言われました。
夜遅くまで、何か研究なさっているのでしょうか?


洗濯機の調子が悪くて、先日から診てもらって、
乾燥機のモーターを買えてもらったんですけど、
やはり、大きな音がするので、
また、電話して、見に来てもらうようにしました。
買ったときは、とても静かで、
本当に動いてるのか見に行ったくらいです。
10年たったので、がたがきたのでしょうか。
今度の修理で、直るといいのですが。
そしたら、早く起きてもおせんたくできるから
助かりますから。

音消しで、てれびをつけたりもしますが
よくわかりません。

メタボシェイプ ダブルインパクトというのも買って
脂肪がとれるようにもしています。
これは音が出ないのでいつでもできます。
本当に痩せる日は来るのでしょうか。

カーブスに行くと、
とても太ってる人もいれば、
ちょうどよさそうなひとも、
痩せすぎてる人もいます。
目的は、みんなちがうのでしょうね。

Lのスカートが、少し緩くなったので、
少しは、痩せてきているのでしょう。
頑張ります!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます。
私は3時に起きました。昨日丸一日寝てました。
合計で19時間寝ていたことになります。
私の場合は寝すぎです。
rinkoさんは6時間寝てるんですね。
お昼寝しないと眠いでしょう。
洗濯機、調子悪いですね。困りましたね。
音を消してテレビを見てもつまらないですよね。
メタボシェイプ ダブルインパクトとは何ですか?
頑張っていればきっと痩せられますよ。
頑張ってくださいね。

penさんへ。

penさん、こんにちは~(^^)/。

19時間も寝てたのですか?私も沢山寝tみたい。
若い頃は、姉に、目が腐るよといわれるほど寝てました。
だいたい6時間寝てますね、今は。お昼寝はしません。できなくなるました。

洗濯機調子が悪いです。音が酷いだけで、仕事はちゃんとしてくれるんですけど。 万まり大きな音だから、近所迷惑になるから、あわてて止めます。
買ったときは、本当静かだったのですが。
今日も、洗濯機を見に来てもらうようにしてます。

メタボ シェイプって、細くたいときに、はって、電気を流すのです。
せりー状の四角いゼリー状のをはって、電気を流すんです。
複合高周波EMSマシンと書いてあります。
雛な時に、パソコンしたり、テレビ見たりするときに椅子に座ってします。
他にも似たのを売ってます。

確かに一番太ってるときより痩せたけど、なかなかそれから進みません。
でも、食事も栄養を考えてなかったので、最近は、お肉も食べるようにしました。
今年の春は、今までの服着られるかな?あまりぴちぴちだと余計越えて見えるので、無理かな。 今年買ったスカートは、、少し緩くなったものもあります。
夫もこの頃、無理なダイエットをしないように言います。
太ってるのに慣れたんでしょう。カーブスでも、元気になったねと言われます。一度に減らしたいけど、リバウンドが有るので、少しずつでいいようにしました。
お肉があるため、今年はあまり寒くありませんでした。
食事と運動で、徐々に痩せたいと思います。応援ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

2人の息子の母です。適応障害で、長く通院して完治しました。 慢性膵炎の治療中。気軽にコメント書いてくださいね。

rinko

Author:rinko
成人した息子2人の母です。
すっと前に、鬱になって悪戦苦闘してました。
今は、治ったのですが、副作用に悩まされてます。
楽しい方、穏やかな方から、元気を頂けると嬉しいです。
2004年、膵炎確定。
慢性膵炎治療中。
副作用に、困惑してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
慢性膵炎関連記事

難病情報センター 慢性膵炎

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

